*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
L …の英語吹き替え版
こんなのありましたんで、どぞ~ (私は初めて観たのでw)


  Death Note Live-Action: L (English Dub)


   Death Note II: The Last Name (English Dub Trailer)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃん、こんばんは。
教えてくださり、ありがとうございました。
愛しの松Lにかぶさった(萌)声なので、気になります。
アニメの方はおっさんくさくてげっと想ったんですが、
けっこう繊細そうな声でおとなしめで、いいですね。
松Lたん、よかったね。と心細げなLに声をかけてあげたいです。

かぼちゃん、ありがとうございました!!
樹さんへ
樹さん、お越し頂きありがとうございます♪
私、忙しいと情報全部を把握してなかったりするので、
この動画ふたつは日本でもネット上既出かも…て思ったんですが、
初めてでしたか。
お知らせするの遅れてすみませんでした。。

ハリウッドでの実写化も着々と進んでいるみたいですね。

「今回ワーナーが獲得した映画化権は、日本映画のリメイク権ではなく原作コミックの映画化権となる。
ハリウッドの業界紙バラエティによると、脚本は、昨年よりハリウッド版「デスノート」の脚本を執筆していたことが話題になっていたチャーリー&ブラス・パーラパニデス兄弟が務めるという。2010年公開予定のターセム監督の新作「War of the Gods」も執筆している兄弟だ。」(エイガ.ドット.コム5/8)
だそうです。。
 http://eiga.com/buzz/20090508/2

No title
「はじめましてLです。」がNice to meet you.I’m L .だったとは。それにしてもLの声は少年ぽくてライトの声より合っていると思いました。もっと聞いてみたいですね~。初めて見れて幸せです。
ken.さんへ
ken.さん、こんにちは。お越し頂き有難うございます♪
自分だけかと思いきや 初めてと仰る方が多いようで意外でした。

Lの英語の声の動画、ちょっと探してみたんですが
これ↓しか見つからなかったんですよ~
      (24秒あたりで ぼそっと呟いてますね・・)

 http://www.youtube.com/watch?v=VYCGhzzPeFs&feature=related
   ↑
 Death Note: English Dub Trailer (Offiicial) [HQ]
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
