*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
カムイ外伝などなど

  『カムイ外伝』特報

カムイ外伝公式HPが更新されましたね♪
  カムイ外伝

ウルトラミラクルラブストーリーのほうも、楽しみですネ。

。。。。。 。。。。。 。。。。。 。。。。。 。。。。。

昨日私は、友人のKさんとMさんと3人で久しぶりにゆっくりお喋りができました。
このKさんMさんは、
ウチの次男が中学生のときに、
(次男の)友人のイジメ事件に一緒に取り組んだ仲で、
その後ももうひとつ重要な事柄(プライバシーにかかわるので記載できませんが)
にも取り組んだ、
極めて重要かつ貴重な間柄の友人です。

・・・なんていうか、
机上の空論を振り翳している(エライ?)人達のアタマには理解できない体験した
・・・現場に入って行って、一緒に泥水に浸かってヒト助け出した仲。

この2つの事項に関しては、私はリーダー的に動いたわけではないのですが、
私も長男のことで既に経験していたことも少しは役にたったようで、
すんなりとおふたりと一緒に協力することができた
・・・っていうか、
ウチの次男のことば 「お母さん、友達の○○くんがたいへんなんだ。。」から
このイジメ事件が発覚したので 
(ウチの子が○○くんのSOSを おしえてくれたので)
当然私も救出部隊のひとり…みたいなw

あの時は とても貴重な経験させてもらったんですよ。
Mさん、Kさん、ありがとうございました。。
昨日もすごい≪実のあるお話≫聞かせてもらいました~、有難うございました!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
