*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ごはんですよw
桃屋「ごはんですよ!」、『ドラゴンボール改』と新TVCMで強烈コラボを実現

桃屋は、同社の主力商品である「ごはんですよ!」の「のり平アニメCM」と、今春より新シリーズとして放送開始となる『ドラゴンボール改』とのコラボレーションによるTVCMを、4月5日のフジテレビ系列『ドラゴンボール改』放送枠(毎週日曜日 9時~9時30分)から全国(一部地域を除く)で放送する。
 今回放送される新TVCMは、かつて放送された『ゲゲゲの鬼太郎』とのコラボCMと同様、4年前より桃屋が取り組んでいる食育啓蒙活動の一環として製作されたもの。特に朝食離れの進む子ども世代に向けてのプロモーション活動をさらに推進するものと位置づけられている。
 なお、今回製作されたTVCMは「孫ごはんですよ! 登場篇」(15秒)と「シェンロン篇」(15秒)の2本。いずれも4月5日(日)より放送開始となる。(マイコミジャーナル4/3より)


     ごはんですよ
     桃屋「ごはんですよ!」と『ドラゴンボール改』がTVCMでコラボ
          こちらは「孫ごはんですよ! 登場篇」の1シーン
           (みんな・のり平眼鏡かけてる~~)
     
               2934_convert_20090409110130.jpg
                             ん?        …違うかww

学校が始まったので、お昼ごはんは一人寂しく頂くことが多いのですが、
そんなお昼ごはんのおともに「ごはんですよ!」=冷蔵庫にあって良かった~♪
なんですよね~。
あ・ペプシNEXと一緒に買い置きしとかないと(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃん、おはようございます。
なにコレ?ワロタ。笑いすぎてしみそうです★
たしかにね、似てるよ。てか、ナクシタキオク、さっぱり
ニュースがないじゃないですか、なくす記憶すらないよ(笑)

そうそう、cinema topics onlineでウルミラのストーリー、
読んでしまった、まさかあそこまで書いているとは:
かぼちゃんは油断して近寄らないでね。
まあ、DMCみたいに知ってても楽しめると想うけど(涙)
樹さんへ
樹さん、お越しくださりありがとうございます~!

 え・・・え~~!!!
ほんと、シュールな展開?! (読んでしまいました。。)
んんん~~
横浜監督は何を表現したかったのか。。
あ・理屈じゃないのか。。

・・とにかく、この映画を ≪感じ取ってみたい≫ です!!!
早く観たいです~~v-48

樹さん、お忙しい中・ありがとうございました!
またお越しくださいませませ♪ (私も伺います~^^)
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
