*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
I believe
桜、こちらでは3~5分咲きです。
皆さんのお近くではいかがですか?

(石川県在住)に久しぶりにメール送りました。
石川県の某所ではまだ咲き始め~だそうです。

ここ数日、「水嶋ヒロ&絢香・結婚!」の話題で盛り上がっていたので、
水嶋ヒロ好き…とか言ってた姉に、ショックかどうか 聞いてみました(笑)
で、返事は
「水嶋ヒロ君は私の中では10番目くらいですから まぁそんなもんです(^0^)」

…ほぉ、そうでしたかw
以前聞いたときは、好きな芸能人さんは、
「HIROMI・GO(←若い時からずっとネw)、ブッキー、もこみち、水嶋ヒロ、マロン君(小栗旬)」(敬称略)
…。
ん? 10番目? …10人もおったんかい(笑) 
それにしても、水嶋君 …いつの間にランクダウンしたんだ?
… ま いっか。
とにかく、「水嶋君、絢香さん、おめでとうございます~!」

て わけで、絢香さんの曲 …は、いろんな所でしばらくは自動的に耳にすると思うので、
ウチではへイリーさんが歌ってる「I believe」を どうぞ

         
              Hayley Westenra - I believe 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
