*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
ささやきw
回復力はんぱない かぼちゃんです、
こんにちは!

前回(↓)
しばらく 人間関係&多忙&貧血 で、ボロ雑巾なみに疲労困憊してましたが、
(重盛状態だったYO~。。)

もうね、すでにね、元気盛り盛り w

て具合で、大丈夫です。心配おかけしてましたか?
(しんぱいしてへんてか?笑)

むかし、どっかのおばあちゃんに
「若いうちは、苦労は買うてでもせい 言うがや。」

て、言われました。
いまどき そんなこと言ってくれるおばあちゃんいますかね?

今回はそれが よくわかったんですよ。
≪言い得て妙≫だなと。

お金は払ってませんがね。
そんだけ頑張ったわけです。で、それだけのもの(充足感)はあった。

子供との理解も深まったし、お友達との関係性も良くなりました。
 感謝 です。

・・・・・ ・・・・・

TED動画 いいでしょ?
NHK-Eテレ スーパープレゼンテーション で日本語でみられます。

   → こちら

10/22の エイミーマリンズさんも良かったですね。
とても魅力的で美しいかたでした。

 エイミー

 えいみー (クリックで拡大)


10/29の マット・リドリーのプレゼン良かったですよー。
ぜひご覧くださいませ。

   →  When ideas have sex
         「アイデアが交わるとき」


モチベーションあがってきたでしょ?
バラけてる場合じゃないですヨ。 繋がろう!

マット・リドリーが明かす 人類繁栄の秘密 とは?

   リドリー

   りどりー




Secret
(非公開コメント受付中)

回復力はんぱない かぼちゃんです、こんにちは!前回(↓)しばらく 人間関係&多忙&貧血 で、ボロ雑
プロフィール

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
