*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
じんめいきゅうじょ?
こんばんは!
お元気ですか?

さっき うちの子(次男)から聞いた話をw

次男が学校→バイトから帰ってくる時間ってけっこう遅いんですが、
犬も歩けば・・・じゃないけど、
夜道を歩いていると、予想外なもんにあたるそうでw

・・道路に おっさんが ころがってる! (@@;)

    (または じいさんが ころがってる。。)

ことがあったと。。
しかも、一回では なかった。

あ、酔っぱらい か。。

でも、ほっとくと車に轢かれちゃうでしょ。。
なので、こういう場合、次男=一応、話しかけるんだそうです。

まず、家はどこですか?ってきくんですが、
ヘベレケになってるもんだから答えられない。であるにかかわらず、
なぜか

「通報しないでくれぇぇぇ・・・ 」
て、言うんですって。そういう人達ってw
               
   ・・笑
で、
「はい、通報しないですよっ(^^)」
て言って、110番に掛けるんですってww


・・・・・・・

という、じんめいきゅうじょ ・・でした。


【ヨッパライの皆さんへ】 ハズカシイデスヨネ~。。

【小中学生のみなさんへ】 こういう大人にはなりたくないですね~。
             でも見かけたら、助けてあげてくださいねw


   (;^_^A

                  では また。。

        
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
