*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
平清盛・第26回 「平治の乱」
平清盛・第26回 「平治の乱」

≪あらすじ≫
1159年、信西(阿部サダヲ)のもとで不遇にあった義朝(玉木宏)は藤原信頼(塚地武雄)と結託、ついに決起する。義朝は後白河上皇(松田翔太)と二条天皇(冨浦智嗣)を奪い幽閉した後、三条殿に火を放つ。義朝の狙いは信西(阿部サダヲ)の首であった。熊野詣の途中、紀伊で知らせを聞いた清盛(松山ケンイチ)は即座に京へとってかえす。逃亡した信西は山城の山中に穴を掘り、身をひそめる。一方、戻る清盛を義朝の子・義平(波岡一喜)は阿倍野で迎え撃とうと意気込んでいた。だが義朝は清盛との決戦を望み、動こうとしない。そんな中、ついに信西は発見され、自刃する。早馬で京に戻った清盛と重盛(窪田正孝)が京の入り口で見たものとは・・

    → 動画ライブラリー「対決!平氏と源氏」

             story26_convert_20120630110414.jpg  (クリックで拡大)

・・・・・


エビスビール と日産リーフの新CM流れてますね~~♪♪
   
 4492_convert_20120630112430.jpg  4491.jpg
 ↑エビスビールのサイトに行くと、壁紙ありますよ~(^^)


リーフ CM 「LEAF to Home 体験」篇はこちら → 日産CMギャラリー

スカパー の新CMも始まっているようですね。はやくTVでも見たいな~w
                              → スカパー動画ライブラリー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
