*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
カウントダウン平治の乱
大河ドラマ「平清盛」  ~~!

 
    story19_convert_20120619181559.jpg story20_convert_20120619181627.jpg story21_convert_20120619181651.jpg

    story22_convert_20120619181713.jpg story23_convert_20120619181743.jpg story24_convert_20120619181801.jpg

    story25_convert_20120619181824.jpg (クリックで拡大)



次回は第25回 「見果てぬ夢」

出世を果たしていく清盛(松山ケンイチ)と、父を犠牲にしたにもかかわらず、身分の上がらない義朝(玉木宏)。いつしか義朝は自らを軽んじる信西(阿部サダヲ)に不満を抱くようになる。後白河上皇(松田翔太)の近臣・藤原信頼(塚地武雅)もまた信西に冷遇され、敵意をつのらせていた。一方で、義朝の嫡男・頼朝(中川大志)は宴の席で初めて平清盛と対面、その存在感に圧倒される。そんな中、病に伏していた由良(田中麗奈)がついに危篤状態となり、義朝は清盛から宋の薬を手に入れようとするが、由良は平氏に頭を下げるなと止める。それが最期の言葉となり、程なく息をひきとる。失意に暮れる義朝は常盤(武井咲)のもとへいくが、由良を失った寂しさは癒やせない。そんな義朝を呼び出した信頼は、自分と手を組み信西の首を取れともちかける。


     カウントダウン平治の乱 → こちら


・・・・・

4490.jpg

    4489.jpeg



    ≪つぶやき≫

      あ~~、ケンさん。。
      もうちょっとで、
      つるっつるに 剃っちゃうんですかね~~。  ( ;∀;) カナシイナー

           ・・カウントダウン禿・・・・・・・・・・・。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
