*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
つぶやき
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
携帯からつぶやきます。
大河ドラマも毎週二回以上みています!
バリバリ盛り上がっています(ひそかにw)
ケンさんちゃんと応援してますよーん( ´ ▽ ` )ノ
あ、さっきあまぞんから「平清盛・後編」NHK出版 届きました(^-^)/
甲冑姿がステキなケンさんが表紙💓
後日ゆっくりみます😊

・・・

きょうは 帰宅してBSプレミアム美の饗宴・蕭白・巨大龍図の秘密みました。
ボストン美術館展で公開中。
その中に光琳の松島図屏風発見wow!
次週BSジャパン美の巨人たち(再)でみられるけど。
生でみたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)東京のつぎは名古屋かぁ。関西に来たらぜったいみにいくぅぅぅ。
光琳のコレは初めて知りました、
なんじゃこりゃーー、
紅白梅図屏風に次ぐインパクト@(・●・)@

「 ボストン美術館 日本美術の至宝 」~6/10日(日) 東京国立博物館 、2012年6/23(土)~12/9(日)名古屋ボストン美術館、2013年1/1(火・祝)~3/17(日)九州国立博物館、2013年4/2(火)~2013年6/16(日)大阪美術館 (*^o^*)
ですって、嬉しいなぁ。

そろそろごはん用意しなきゃ、
ではまた、
ご覧頂きありがとうございました (^-^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです
おはようございます。
ごぶさたしています。
かぼちゃんも歴史や昔の美術に
造詣がおありなんですね。
みんな博識だなあと、
【平清盛】がはじまってから、
あらためてリスペクトの念を抱いています。

光琳、関西にもくるといいですよね。
【平清盛】展は神戸で見たのですが、
もうすぐドラマでも平家納経が取り上げられるし、
京都でもう1度観たいなあと思っています。
今度はオットを連れて行こうかな
(いえ、連れてってもらおうかな:笑)

ケータイからの投稿、お疲れ様です。
かぼちゃんの姿勢に深い愛情を思います。
素晴らしい! きっとその愛は報われますよ!
がんばって!
Re: おひさしぶりです
樹さん、わぁ!お越し頂きありがとうございます(^-^)

いゃ~私は歴史にも美術にも詳しくないんですよ。
光琳の作品とか(ボストン美術館展)大阪に来年来るみたいですね、
平治物語絵巻・・もあるみたいです。

平清盛展の平家納経美しかったですよね~。

うちでは・・
実はもうインターネット使えるんですが、
・・というか、ルーター外してみたら、家中のいろんなもの(FAXやらスマホやら等)が使えなくなり、仕方なくすぐ戻したんですがね、、。
次男の就活にもネットは必要なので(次男=大学やめて就職したいんだそうです汗)。
夜12時~朝はパソコン使用禁止にしてますが。
私は次男がお仕事に就くまではなるべくパソコン開かないことにしています。
たまにワード使用したり、溜まってるメールの確認するくらいかな。
暫く我慢です。
・・次男のほうは、けっこうのんびりやってますが・・真剣味ないですわ。
こうゆうやつのことを「草食系」ていうんだなあと、
お肉は好きだけど、性格はまるっきり↑なんですよね~。(~_~;)

樹さん、ありがとうございましたー。
ではまた (^-^)/ v-254
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
