*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ケータイから
こんにちは!
パソコン開くのがストレスに感じており(アレルギーしんどい今日この頃)、
慣れないケータイからちょっと記事書いてます。

映画「天心」の撮影が始まったもよう。
でも、主演などキャストは未発表なんですよ。
どんな映画になるのか、
気になってます。
因みに、天心・・です。点心じゃないよ、
だから、、、天津じゃないってば(^_^;)
お腹すいてきたやん。

・・・・・

お友達のUさんのお孫ちゃんをこのまえ抱かせてもらいましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ生後一ヶ月ちょっと(もうすぐ二ヶ月)なんですよ(^o^)。
キャーキャー)^o^(
ここんとこ、シュウイチでお目にかかってますが、
みるたび変わってる(成長してます)。
昨日なんか、私がティッシュでガサゴソゴソ鼻かみだしたら、
Uさんの腕の中で突然私の顔見て「なにしてんのー?!」
って表情(笑)
鼻かんでる人間初めてみたの?(笑)
)^o^()^o^()^o^(


中身少なかったですがこのへんで。
今日は、録画した昨晩のガンツみたいな。

お越しいただき、 ありがとうございましたm(._.)m
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
