*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
京都「きっちん」のコロッケ♪
うちの長男が先週、京都に日帰り旅行(花見?)に行っていたので、画像を送ってもらいました。
松友さんの間ではもう有名ですが、ケンさん御贔屓の六波羅蜜寺の近くの
惣菜屋さん=「きっちん」さんw
(クリックで拡大します。)

 縺薙m縺」縺・Picture+3_convert_20120415164551 縺薙m縺」縺・Picture+5_convert_20120415164613

 縺薙m縺」縺・Picture+7_convert_20120415164636 縺薙m縺」縺・Picture+8_convert_20120415164948

 縺薙m縺」縺・Picture+9_convert_20120415165008 縺薙m縺」縺・Picture+10_convert_20120415165041

うちの長男は、はんなりとおじゃこと塩味・・の3個食べたそうですw
「おいしかったー、京都行ったときはまた行きたくなるお店や。」
と言っておりましたw

わたしもコロッケ大好きだし、行ってみたいな~~w

 きっちん (℡ 075-551-1927) 
〒605-0813
京都府京都市東山区松原通大和大路東入2丁目轆轤町121-4 
      
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
