*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ウイダーinゼリー TVCM

 ウイダーinゼリー TVCMムービー 30秒

おもいっきり「ウィダーinゼリー」吸いこんでるケンさん=すてきですw
手で押し出してるというよりも 吸引力 です!
この・吸引力がとてもセクシーです(笑)

そして、腹が減っているのだからやはり≪腹≫は出っ張ったりはしていないわけですw
そう、この、ストーンとしたすっきりラインがまたグーですw

野性的で、ちょ~クールなケンさんをじっくりお楽しみください!



 ウイダーinゼリー TV CMメイキング


            かっこいいですねっ ねっ 


(どでもいいような内容の↓)
髪の毛もじゃっとしてるけど、スリムなので、ステキですよね=ケンさん
(これで肥えてたら、○かせたろーさんでしょw) ←違

ほんと、最近ケンさん、仕事の鬼 ・・のようですね。
や、鬼って表現は違うか。。
 
次男がわたしに、
「松ケン=すっかり遠い存在になっちゃったよな~」だって。

最初から近くはない(笑)

でもたしかに、お星さまのように遠い、さらに遠くなっているw

ケンさあ~~~~ん! て、叫びたくなる。さけびたいぞ~~!



ケンさんは凄いなあ。。

才能や運だけでは ここまでにはなってない。

仕事や物事に対する姿勢を、
わたしの子供たちにも 見習ってほしいと思う。。

       『 Charge Go ! 』
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
