*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ウイダーinゼリー新CMに松山ケンイチさん
〈速報〉松ケン気さくに答えた 子供のこと…

   ⇒ 朝日新聞デジタル 3/19

4433.jpg
      ウイダーinゼリー新CMキャラクターに起用された松山ケンイチさん


 俳優松山ケンイチ(27)が19日、森永製菓ゼリー飲料「ウイダーinゼリー」の新CMキャラクターに起用され、都内で行われた発表会に出席した。「子供の頃から飲んでいて、距離が近い存在。(CMキャラクターに起用され)光栄です」と喜んだ。

 25日から放送されるCMは、本気で走り飲み続けた松山を、ハイスピードカメラで捉え、一瞬の演技を切りとった。「200回以上走った。映画の撮影より大変」と振り返った。

 1月5日に妻で女優の小雪(35)が男児を出産したばかり。取材陣から飛んだ「育児は大変ですか」「イクメンになれそうですか」の質問に、「仕事の方が大変」「なんとか」と気さくに答え、プライベートも充実していることをうかがわせていた。



(↓もよろしかったら^^;)



おおっ!新CM~~! 

ナニ~、走ってるケンさんがCMで見られるう~~
嬉しい  (〃 ̄ω ̄〃ゞ

それにしても、大河ドラマ撮影の合間に
CM撮りやら、宮島出張やら、映画のプロモーション活動やら、子育てやら・・・
忙しそうですね~~。。

27歳のケンさんだからできるんでしょうけども。

まあでも、じょうずに休んで、
事故やケガのないように、自分を守るのは自分でしかありませんから。
じゅうぶんお気をつけてくださいませネ。。

・・・・・

え?わたしですか?
私は今日は、先日炊いて冷ましておいた「イカナゴの釘煮」を小分けして、
長男宅とMY実家と姉宅にゆうパックで送りました。
主人にもちゃんと用意してあります。もちろんウチにも。
この地域では、卒業式シーズンはイカナゴのシーズンでもあります。
郵便局では、私の他にもイカナゴ送る人がちょこちょこ来てましたw

あ~、話戻りますけど、ウィダーinゼリーですかw
私のんだことまだ一度もない汗。
今度買ってきて飲んでみます。
これって、飲み物?たべもの? (おばちゃんなので分からず笑)


    今日もお越しいただきありがとうございました。おやすみなさい~//


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
