*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
つぶやき・・
こんばんはっ!
お元気ですかっ?
いつになったら春になるのかしら~~さぶいわぁ・・なんてぼやきつつ、

「この大河ドラマ(オレの大好物の)イクサのシーン少なくね?」とか言うとる次男と,(←いくさはこれからやろw)
「おっっアフロ田中登場w」って白河亡きあと久々にお気に入りキャラ登場でウキウキしとるだんなと
一緒に「平清盛」毎週観てるわたしです(まえおき長いわってw)

        アフロ田中 ←アフロ田中さん

・・・・・

大河、後白河といえば、
前々回でしたっけ、
通憲さん、雅仁親王(後白河)のこと=「毒の巣」って。
「毒の巣」?!
いくらその、、あの方のDNA受け継いでるとはいえよ、
あんた育ての親やろ?! と、かるく突っ込みたかったの私だけ?

で、私・旦那に
「通憲さんの育て方が間違ってたから 雅仁あーゆーヒトになったんちゃうん?」ゆうたらウチの旦那、
「通憲の育て方が良かったから あーゆーヒトになったんや笑。(後白河=後に政権握る)」
   ・・・・・ そうか(笑)  ←単純w

まあいいや。(←ええんか?笑)

・・・・・


なんか、最近清盛の周りの人たちがやたら≪自己顕示強すぎキャラ≫でオヨヨなんですけどね。
清盛さん、むりにこの≪自己顕示強すぎキャラ≫の人たちとからまなくてもいいんじゃね?


   ↓清盛
[壁]д・) ソォーッ…  とか、

[壁]∀・)ん?   とか でも、 いいんじゃあないの?とかおもっています。かってにw


(雅仁親王との双六対決のほうは おもしろかったですけどねw)


・・・・・ ・・・・・ 話・変わりますけど、


おともだちと「KOBE de 清盛」ドラマ館と歴史館行ってきたんですけど、おそくなっちゃったので、
また後日。


      それではまた、おやすみなさ~い。 有難う御座いました//


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
