*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
平清盛・第10回「義清散る」
平清盛・第10回「義清散る」

≪あらすじ≫
自らの罪深さに気づいた待賢門院(檀れい)に接近した佐藤義清(藤木直人)であったが、堀河局(りょう)は義清にその強い感情は、いずれ身の破滅を招く、と警告する。清盛(松山ケンイチ)も長年の友である義清の身を案ずる。そんな折、待賢門院は、雅仁(松田翔太)の出自に異をとなえた得子(松雪泰子)にとりみだし、ついにつかみかかってしまう。その夜、傷心であろうと待賢門院を訪れた義清は、彼女の心が実は鳥羽院(三上博史)にあることに気づき、逆上してしまう。駆けつけた清盛にとめられた義清であったが、そのことは鳥羽院の知るところとなってしまう。しかし、鳥羽院は義清をとがめなかった。自暴自棄で館に帰った義清がとった行動は・・・

文武両道、清盛も信頼する佐藤義清が!まさかの展開
藤木直人演じる佐藤義清は、何よりも美しさを追い求めるエリート武士。崇徳帝(井浦新)や鳥羽院からも信頼あつく、女性たちからもモテモテの彼はまさに出世街道まっしぐら、のはずだった。そんな義清がむかえる大ピンチ!そして清盛はどうするのか?

             story10_convert_20120306183318.jpg (クリックで拡大)


・・・・・

大河ドラマ「平清盛」 ・・毎回楽しませていただいてます~(^^)

なにっ 第10回のタイトル=「義清散る」!?

佐藤義清さん、なにすんのォ?どおなんのォ?!

わたしが予測してた以上に義清さんって、大胆よねぇ。。

・・てか、
ちょっと 『天狗』 入ってんのか? ・・てくらい、いき過ぎてるでしょ?!

まぁ・・  どうなるんでしょうねぇ。。

純なのか、かっこいいのか、アフォなのか 

それとも???


     大河ドラマ「平清盛」第10回 放送は
     
        NHK総合 3/11(日) PM8時~
         (再放送 3/17(土) PM1時05分~)
        NHK・BSプレミアム  3/11(日) PM6時~ 



(しょぼい追記は↓)
≪追記≫

わからんかった~ (^^;)

なんで義清さんあんなびっくりな行動に??

いままで≪よいこ≫ぶりすぎてて、溜めこんでたものが突然爆発しちゃったのか?

and 、、

義清さん、なんか理屈言っとったけど、屁理屈やぞ、それ。

義清さんの心の中の深いところにあるものが・・  解らん。

・・・このかた、生い立ちになにか、問題あったんやないか???
なんて勝手に思ってしまいました。


まあ、ドラマのストーリーでは今日のような展開でしたが、

やっぱり謎は謎で終わってしまいました。。

・・・・・

来週は明子さんが??

えええぇ・・・。。

心配ですぅ。。 


        きょうもご覧いただき、ありがとうございました//
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
