*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
「僕急」プレミア先行上映会&・・
松ケン&瑛太が“車窓”から出発進行!
    ⇒ 読売オンライン 2/21

松ケン&瑛太、新幹線内にサプライズ登場
    ⇒ MSN産経 2/20

松ケン&瑛太「僕達急行」続編熱望
    ⇒ 日刊スポーツコム 2/20

 俳優松山ケンイチ(26)と瑛太(29)が19日、ダブル主演映画「僕達急行 A列車で行こう」(森田芳光監督、3月24日公開)のプロモーションで新幹線のぞみに乗り、品川駅から約5時間かけて博多に移動した。都内で行われたプレミア試写会と九州のロケ地をめぐるパックツアーに参加したファン36人が乗る車両にもサプライズで登場。2人は博多駅に到着後、映画館「T・ジョイ博多」で2度の舞台あいさつも行った。森田監督は昨年12月に急逝したが、松山は「今回は東京と九州(が舞台)ですけど四国、東北、北海道とか、いろいろな物語が出来そうだと思ってて、瑛太さんとまた何かできたらいいなと思ってます」と続編を熱望。瑛太も「うれしいですね」と感激していた。

              4416.jpg



・・・・・

「僕達急行 A列車で行こう」(森田芳光監督、3月24日公開)、
公開まであと約1ヶ月になり、プロモーション活動も本格的になってきましたネ♪

トレたびに「僕急」のスペシャルコンテンツができていましたね。
森田芳光監督のエッセイも読めます。

    ⇒ トレたび「僕達急行 A列車で行こう」

    ⇒ 映画「僕達急行 A列車で行こう」公式HP


  4419.jpg 4420.jpg

  4417.jpg 4418.jpg

  4421.jpg

・・・・・

前売り券がローソンで買えるということで、先日購入しました~w
わざわざ街まで電車で出ていかなくても買えてたすかりました(^^)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
