*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
「ヱビスビール」新CMに松山ケンイチさん!
「ヱビスビール」新CM「傘づくし」篇役所広司さんに加え、
 新CMイメージキャラクターに松山ケンイチさんが登場!

4396.jpg

 サッポロビール(株)は、「ヱビスビール」の新CM「傘づくし」篇を2012年2月5日(日)より、全国で放映します。
 イメージキャラクターに「ヱビスビール」の顔である役所広司さんに加え、挑戦し続けるヱビスの躍動感をイメージするため松山ケンイチさんを新キャラクターとして起用し、より幅広い層に“共感”を得られるようなCM内容としました。
本年のキーメッセージは『もてなしの国の、傑作です。』。120年以上の歴史を持つ「ヱビスビール」のイメ―ジとして持たれている「日本」の美しさだけでなく、昨年来世界中から評価されている、日本人の心のつながりや優しさ、思いやりの気持ちを=『もてなし』という言葉で表現し、その気持ちの大切さ・魅力までをも伝えていきたいと考えています。また新たなヱビスの世界観の表現では、真っ赤に染まった和傘を背景とするなど、四季の豊かな日本特有の文化である「色彩美」に意識し仕上げました。
 当社は新CMを通じて、ヱビスならではの独自視点で豊かなビール文化創造に貢献する姿勢を伝えていきたいと考えています。


   ⇒ サッポロビール(株)ニューリリース


(つづきもよろしかったら↓)


わぁ~~、
こんどはサッポロビールの「ヱビスビール」!

うちの旦那もこのビールすきですよw
『ヱビス、ちょっと贅沢なビールです』 (^^)
ちょっと贅沢なのでいつもコレではなかったですが、今度また買ってきますYO~!

ヱビス・・といえば、えびす君(笑)
旦那のお友達のMさん、(本人には言ってないけどw)
私たち夫婦の間でMさんのことを『えびす君』と言ったりすることもありますw
そうそう、あの≪晴れ男≫ 
見たかんじも、性格もまさに ≪えびす君≫ 笑
某会社の社長さんだし、頭脳のほうも神さまクラスの賢いかたなので、まさに≪えびす様≫ !

この≪えびす君≫が、若いころから大好きなのがこの「ヱビスビール」。
うちの旦那もそれで味を知ったわけですw

ところで、
東京都渋谷区の恵比寿って場所あるでしょ?
あの地名、「ヱビスビール」からつけたんですって。
あ、東京に住んだことある方なら常識ですか。。
・・てこれも、≪えびす君≫から聞きましたw
    ・・・天才≪えびす君≫

             
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
