*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
日産リーフ
日産リーフの新しいオーナーに松山ケンイチさん!

4394.jpg

    ⇒ 日産リーフオーナーの声・松山ケンイチ


≪the new オーナー 松山 ケンイチ≫

松山ケンイチ [グレード] G、[ボディカラー] パールホワイト
俳優 1985年生まれ。青森県出身。2002年ドラマ『ごくせん』で俳優デビュー。
以来、『デスノート』『カムイ外伝』『GANTZ』など、数々の話題作に出演し、その卓越した演技力で確固たる評価を得る。2012年度のNHK大河ドラマ『平清盛』にも主演を飾る。
※2012年2月納車を予定しています。
納車までの期間中は、日産自動車よりリーフ1台を貸与し、使用していただいた上で、インタビューの撮影を実施しております。


・・・・・
  
わぁ~~、ケンさん=リーフのオーナーさん。
環境にも優しい電気自動車ですね。

お正月ごろでしたか、ケンさんが日産リーフのCMに登場かも?・・て情報ちらっと聞きましたが、
テレビのCMにも出られるんでしょうかね~~。
楽しみですね~(^^)

           りーふ


(続きはどぉでもよいかもしれないはなし↓)

寒い日が続いていますね。
雪の多い地方の皆さま、屋根雪おろしのときはくれぐれもお気をつけて。
積雪時や凍結時の運転にも気を付けてくださいませね~。

・・・・・

受験シーズンは風邪も流行ってる季節ですが、
風邪予防には≪充分な睡眠と、バランスの良い食生活≫
これが基本ですよね。
長男、次男の受験の時は
昆布だしの根菜汁(具沢山)を毎日つくりましたYO~! (具材を変えて)
ほんと、あったまるから~~

・・・・・

日産リーフいいなぁ~~。
でもコレ高級車ですよね~~ (高いw)

私もお金持ちだったら、コレ買いたかったんだけど、
お金持ちじゃないので、軽四買ったヨ~~(笑)
まるまる10年乗った車を下取りにに出して(二束三文だったけどw)。
(買ったよ~じゃなくて買ってもらった・・が正しいんですが、私収入無いのでw)
先日来ました。
おーとまちっく車にまだ慣れていませんw
あ・
車体の色だけケンさんのと同じや ・・パールホワイト (笑)
単純にコレダケで悦ぶw

・・・・・

先日の≪極上 美の饗宴≫なかなかおもしろかったです。
再放送あります。
  BSプレミアム 日曜午後1時~


     さいごまでご覧いただき 有難うございました//



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
