*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
KOBE de 清盛2012「ドラマ館」「歴史館」オープン!
KOBE de 清盛2012「ドラマ館」「歴史館」オープン!

   ⇒ NHK神戸放送局・コラム 1/19

↑にとんでいってみてくださいませ。
「ドラマ館」、「歴史館」の画像が数枚あります。
それと、
第1話では、兵庫県神河町の砥峰高原でのロケシーンなどが放送されました。
砥峰高原でのロケシーンは、第8話にも登場しますので、こちらも御期待下さい。

だそうですw

・・・・・

松ケン清盛 台風にもマケズ

   ⇒ デイリースポーツ 1/21

            4386.jpg

 NHK大河ドラマ「平清盛」に主演する俳優・松山ケンイチと、妻時子役の深田恭子が21日、清盛ゆかりの神戸市に開館した「KOBE de 清盛2012・ドラマ館」のオープニングイベントに出席した。

 トークショーを行った松山は、昨年8月から始まった撮影がしばしば台風などの強雨に悩まされているエピソードも披露。「常識にとらわれず、型にはまらない清盛の生き方を意識して演じていきたい」と話していた。

 ドラマ館は神戸・ハーバーランドセンタービル内1階。最寄り駅はJR神戸駅(徒歩5分)


・・・・・

\(@O@)/ほぇあああ~~、
ケンさん、きょう神戸にいらしてたのね~~~\(@O@)/
前売り券買ったので、ほんの数日前まで初日の今日行きたいと思ってたんですが、
今週一週間の疲れがドバっときたので、きょうは家で良い子にしていたんですよ。。
ざんね~~ん。。
旦那も「深キョン見たかったなぁ~。」って言ってました。ゴメンね。。

ケンさん、ドラマ館の等身大フィギュア=絶賛してくださってたそうですよ~~(^^)。

ケンさん、深キョンさん、足もとの悪い中(冷たい雨の一日でしたが)
お越しくださりありがとうございました~ 


以上、きょうもマイブログにお越しいただき有難うございました~//

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
