*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
松ケン=パパに!おめでとう♪
〈速報〉小雪が第1子の男児出産、松ケン立ち会う

   ⇒ 朝日ドットコム1/8

 俳優松山ケンイチ(26)の妻で女優の小雪(35)が、5日に第1子となる男児を出産していたことが8日、分かった。2人の所属事務所がそれぞれ発表した。母子ともに健康。小雪は「おかげさまで母子ともに元気で過ごしております。これからは仕事と育児と頑張ってまいりますので、今後とも温かく見守っていただきますよう、よろしくお願い申し上げます」と事務所を通じてコメント。

 松山も「このたび、家族が増えたこと、とてもうれしく思います。あらためて私たち、家族をよろしくお願いいたします」とコメントを発表。小雪の出産には立ち会ったという。



わぁ~~、ケンさん、小雪さん、

 赤ちゃん誕生おめでとうございます~~!

              ベイビイ

「母子ともに元気」ってことで なによりですネ。
9日放送予定の「鶴瓶に乾杯」で、広島の親子さんにケンさん、
「もうちょっとしたら一緒に酒を飲める年齢になりますね。うらやましいなって思います。」とかみしめるように言った・・て記事があったので、
『こりゃ、ケンさんちのベイビィちゃんは男の子かな?』て思ってたんですけどね フフフ 
いーなー。
赤ちゃんかわいいんだろうな~。

やあ~。おもいだしますわ。
うちの子なんてね、生まれたばかりのときは、
長男は『サル』みたいだったし、
次男は『ウーパールーパー』みたいだったよ・笑
それでも親というのは子供がとってもかわいい、かわいくてしょうがないんですよねw
(ちゃんと人間の顔になりますのでご心配なくw)
(・・それどころかおふたりのお子さんだからきっと美しくなるんでしょうねw)

とにかく おめでとうございました!
育児にお仕事に頑張ってくださいませw

・・・・・ ・・・・・

『平清盛』 第一回みました~!
とっても良かったです~~!
中井貴一さんの演技がグッときましたネ~~!さすがでした~~!
まえだまえだの兄ちゃんも弟くんもがんばったね!
オープニングも美しいし、素敵ですね!
次週もたのしみです。
ケンさん楽しみにしてますYO~!!

          4303.jpg
    

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

大河の初回、観ました
中井貴一の演技は本当にさすがでしたね
武士側の衣装のくたびれ具合、住居の粗末さなども実在感がありました
きっと良いドラマになると思います

Re: タイトルなし
東彦さん、こんばんは!
お越しいただきありがとうございます!

大河ドラマ清盛の感想ありがとうございます!
ね、第一回「ふたりの父」良かったですよね~。

先日どっかの(どっかのって笑)ちぢさんが、NHKに対し??な批判をした・・
てニュース入ってたんですが、
・・・ほんと、、あきれて 開いたくちがふさがりませんでしたょ。
               (; ̄д ̄)ハァ↓↓

今日は私、
お茶教室の初釜(のお稽古)に行ってきたんですョ。
そこでちょこっと大河ドラマの話題になったんですけどね。
先生も他の皆さんも皆先日の「清盛」観られたそうで、
好評でした。
自然な感想ききたかったので遠まわしに聞いてたんですけど、
「松山ケンイチいいよねぇ、あのかたのところ赤ちゃん生まれたらしいね~。」
とか、「清盛って血筋は天皇の子供だったのよねえ」とか、
わたし以外のかたからいろいろ話題が出てきたんですよ。
皆さんの関心の高さが窺えました。
(^^)(^^)(^^)(^^)

そうそう、
先日の日曜日は家族で観たんですけど、
中井さんの
「死にたくなければ強くなれ!」
でしたっけ、あれなんか凄い迫力でしたよね。。
あんとき、うちの次男=固まってましたわ(笑)
で、
わたしら父母も、背筋ピーン になってましたw
 中井さんの言霊の強さですね。。

俳優さん達だけでなく、
ドラマの細部や全体を支えるプロフェッショナルの皆さんの努力も
垣間見ることが出来ましたネ!
素晴らしい作品になっていますね。

東彦さん、ありがとうございました!(^0^)/
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
