*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
松ケン・紅白歌合戦の審査員に
紅白歌合戦 :ゲスト審査員決定 
12年大河主演の松ケン、「なでしこ」佐々木監督ら


 NHKは21日、大みそかに放送する「第62回NHK紅白歌合戦」の審査をする10人のゲスト審査員を発表した。芸能界からは女優の大竹しのぶさん、鈴木京香さん、俳優の松山ケンイチさん、脚本家・映画監督の三谷幸喜さん、スポーツ界からは大関・琴奨菊和弘さん、サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」の佐々木則夫監督、フィギュアスケートの鈴木明子選手、東北楽天の田中将大選手が選ばれたほか、デザイナーのコシノジュンコさん、日本画家の松井冬子さんも起用された。

  全文はこちら ⇒ まんたんウェブ 12/21



森三中・黒沢&松山ケンイチ夫婦が着物姿をお披露目

  記事はこちら ⇒ お笑いナタリー 12/21

          4341.jpg
          4342.jpg



森田芳光監督通夜に
松山ケンイチ、役所広司、木村佳乃ら700人参列


  記事はこちら ⇒ 映画ドットコム 12/23

              4343.jpg


(↓はケンさんとは関係ない話題ですがよろしかったらどぞ)

あ、もうことしも一週間しかない。。
なごりおしいいようなそうでもないような。。

神戸三宮が本店の、ドンクさん(パン屋さん)のカレンダー

         CIMG0081_convert_20111224170120.jpg (クリックで拡大)

お気に入りだったんですが、もうあとすこしでさいなら・・なんでちょとさびしい。。
今年のカレンダー配布のときは行きそびれてしまったので。


・・・・・

昨日 某所で、薄茶(抹茶)を頂いたんですが、
このお菓子(干菓子)が、北海道の≪ユキピリ花≫っていうお菓子だったんですYo~!

         ユキピリ花
柳月の新商品!! 粉雪のくちどけ ほろり、想い出、北ショコラ
口に入れるとホロリと砕けて、あっという間に溶けてゆく新食感。通常の小麦粉の替わりに米粉を100%使用し、他では味わえない、しっとりした口どけにこだわりました。この上なくピュアな味わいに、想いをこめて。北の自然菓・柳月から贈る、最新作。



お茶席で写真撮るなんてできませんので、
ネット上探したらありましたw

    ⇒ 柳月・ユキピリ花

おいしかったw
お抹茶だけでなく、コーヒーや紅茶、日本茶でもいけると思います♪
ほんと、食感が、雪のほろりとした感覚をおもわせます。
また食べたいよ~。。


  今日もさいごまでご覧いただき、ありがとうございました//






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
