*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
松ケンインタビュー動画と小雪ママ
松ケン:日刊スポーツ映画大賞主演男優賞
    受賞インタビューの動画ですw

     ⇒ 日刊スポーツ動画12/9

            4331.jpg

・・・・・

小雪、妊娠9カ月の大きなお腹を披露

     ⇒ サンスポコム12/9

 俳優、松山ケンイチ(26)との間に第1子を妊娠中の女優、小雪(34)が8日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」(山崎貴監督、来年1月21日公開)の完成披露試写会に登場。公の場では出産前最後の仕事で、9カ月の大きなお腹を披露した。

 映画は高度経済成長期の日本を描いた人気シリーズの最新作で、小雪はくしくも妊娠する役どころ。「この作品に縁を感じる」と振り返った小雪は、現在の心境に「自分以外の者を守ろうとする気持ちが自然に芽生えています」とにっこり。

 出産予定日が1月23日であることを明かすと、監督はすかさず「(公開日の)1月21日に生んで!」。小雪はお腹をさすって微笑みながら「いまこの子にも聞こえていると思いますので。拍手の音にも結構反応していますし」と優しい母の顔を見せていた。


               4332.jpg



(続きもよろしかったら↓)

わぁ小雪さんもう9ヶ月なんですね。
やっぱり背が高いかただからそんなにお腹目立たない・・
そうそう、わたしの姉もちょっと背が高いんで、妊婦さんのとき目立たなかったですw

他の記事で、腰痛・・みたいなことも読みましたが、小雪さん今も痛いのかな?

私は高校の時部活で壊した部分が、妊娠後期と出産時に出ました。
妊娠後期はじわっと痛いって程度でしたが、
出産(陣痛~出産)のときは、体の他のどこよりも第5腰椎のあたりがめっちゃ痛かったです。。
・・ま 事前にあまり詳しく言わんほうがよいですね(^^;)

で もし、御主人!(ケンさぁ~んw)
運良く出産に立ち会えたら、
奥様のつらいところ(たぶん奥様も腰だろうな)をさすってあげてくださいね。。

あ・・ え、
出産予定日が1/23?
マイ母(実家の母)の誕生日と一緒(笑) 
ちなみにマイ母=雪子(ゆきこ)ってなまえですw
  ・・ほかのひとには どぉでもいいってか (笑)

初産だしいろいろ思うこともあるかとおもいますけど、
案ずるより産むが易しっていいますよね。
出産の準備をちょっとずつしておけば あとは、
心配事は まわりの家族に任せて、
ママは こころ安らかにお過ごしくださいませ~~(^^)


  なんて、だいぶまえにあったことなんかを思い出しながら
  いろいろおもったのでありましたw

    

   今日も 最後までご覧いただき、ありがとう御座いました。//



≪P・S≫

ちなみに・・
私は現在は腰痛は全くありません。
腰椎の一部は たぶんズレたままですが (一生このままと医者に言われました)
産後以降運動不足にならなければ
腰痛に悩まされることは おそらく無いと思います。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
