*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
「GANTZ P・A」のDVDきたーw
GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]
とどいた~!
        
      4202.jpg   CIMG0008_convert_20111014234321.jpg

しかし いそがしかったのでまだ開封してません 汗。。

あした開けよう。。
(いま開けたら夜更かししてしまうからw)





(つづきもよろしかったら ↓どぞ)

えっっ?

夕方ニュース見てたら、なんか、みたことある子が (爆)
 
    ・・・・・・・・・・・・ 汗っ

ギョエっっ (笑)

・・・ ならぶの好きだったのねぇ   ぷ 

なんのことか・・w  (・ω・)



・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ (話・変わります)


数日前に、なんか、

「こまつ親父新聞」 …ていう、おそらくDMらしきもんが私宛に届いてまして、
でもま なんか ちょっと興味感じたので開けてみました。

「こまつ親父新聞」第一号 (発行元:小松をええがにしっ会)

トップタイトルが、
≪ わしら小松を ええがにしたいげんて ≫

… なんかなつかしい響きやw

で、ま、内容は少ないけど、二人のおっちゃんの会話形式でつらつら書いてありまして、
私はコラムに着目・・

≪小松は裏千家発祥の地なんや≫
裏千家の創始者の千仙叟宗室は、前田利常に招かれて小松(石川県小松市)に住んだ。
だからここは裏千家発祥の地なんや。
裏千家15代が寄贈した茶室が芦城公園にできたけど立派なもんやぞ。
わしこう見えてもお茶会によく行っとるんや。


知らなんだw
知らんと習っとったけど、縁があったんやー。 ほぉー。

≪今の木場潟は気持ちええげんよ≫
ウォーキングコースが整備されてから木場潟を歩く人が増えとるんや。
年間60万くらい歩く人がおれんて。
2月、3月のあこから見た白山は絶景やぞ。
しびれるくらいや。


木場潟とか白山て聞いただけで ムネキュンやわw
鮭やないけど、帰省本能はたらくw

・・・・そんなかんじでした。

このDMのほんとうの目的は、「カオッサこまつ」ていうサイトオープン宣伝やったんかなと思いますがw

こまつの「ええもん」たぁ~んとあれんよ。

… だそうな(笑)

          きばがた


         さいごまでご覧いただき 有難うございました//

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
