*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
平清盛ロケ始まる(追記あり)
今日9/27 18:10~
NHKニュース神戸発で「平清盛ロケ始まる」
…だそうです。(予定)
兵庫県の皆さんぜひ
ご覧下さいませ。


≪追記≫ ↑の内容です

平清盛県内ロケ・・・
 
清盛の父忠盛が清盛の幼名を決める重要な場面が今日、神河町の砥峰高原でおこなわれました。
 清盛の父忠盛(中井貴一さん)が幼い清盛を抱きながら、
 清盛の祖父正盛(中村敦夫さん)とことばを交わしたあと、
 平家の長男という意味あいで≪平太≫と幼名を名付ける重要な場面。

~~あ~、ケンさんはいなかったんですね。(清盛は赤ちゃんのころのシーンだったので。)
でもこの重要なシーンに、ススキがとっても美しいこの季節の砥峰高原を選んでくださったなんてNHKさん=ステキ
赤ちゃんの清盛を愛おしそうに頬を寄せる中井さん・・・よかったなぁ~(^^)
この中井さんと、馬に乗ってゆっくりと近寄ってくる中村さん=とっても美しかったですよ~~(^^)
感動的なシーンに仕上がっていると思いました。
楽しみですねw
ちなみに兵庫県内での年内のロケは 今日で終了したそうです。
次あるとしたら来年なんですね。


NHK大河ドラマ「平清盛」HPも更新されてますねw 

     → NHK大河ドラマ「平清盛」HP

           4302.jpeg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
