*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
最近の松山ケンイチさん(^^)
こんばんは!
 
            4301.jpg

昨日は ≪僕らの音楽≫(フジテレビ) … に、親友・清塚信也さんとふたりで御出演でしたネ♪
清塚さんの しっとりした美しいピアノを聴くこともできたし、
対談も良かったです~~(^^)。
(ちゃんと音楽番組の趣旨も とらえてたしw) ←あたりまえか

清塚さん「(最近)走ってるの?」
ケンさん「うん、なわとびとか。」(役者は顔が重要)「顔がイキイキとしてくる、頑張るとイイ顔になる。」
…などなどw (これは↑最初のほうで、清塚さんのほうが役者について質問してくださってたんですよね。)

音楽についてもいろいろなトークを聞かせてもらえました。
朗読等ご自身が出来る分野と音楽のコラボについても関心あるって話 …も嬉しかったですネ

・・・・・ ・・・・・

NHK大河ドラマ「平清盛」 の、HPが更新されてましたね~。
おおっ 迫力あるぅ~~! (ステキw)
ぜひ行って見てくださいませ(^^)/
  
    こちら→ 平清盛・撮影開始!
 
    こちらも→ 8.26ふれあいミーティング前編

(以下↓は 私のしょもない話ですけど)
いつの間にか、庭のわきに生えている紫蘇にお花がつきはじめまして、
小ぶりの雨の中をちょちょっと摘んで、晩ごはんに …
今日の夕食は、春巻きと海老フライを揚げて、あと切干大根の煮物と具沢山のお味噌汁つくりました。
この切干大根の煮物に紫蘇の花をちょこんとトッピング。
季節の香りを添えました
(あす朝主人ゴルフで早いので急いでつくって食べたので、画像無くてスミマセン。)

・・・・・

先日のBS朝日「エコの作法」読む×月…に出てきた、石川賢治さんの写真がとても美しかったです。

   →石川賢治「月光浴」

また時間のあるときに、石川さんの写真みてみたいです。
9/12は中秋の名月だったんですけど、その前日と前々日の月みたんですが、12日は見られなかったので、
次の満月はみたいな~。(10/12(水)だそうです。)

・・・・・

みたいな~といえば、
なでしこジャパンの澤さんほか7名が所属するINAC神戸が、三木総合防災公園でよく練習してらっしゃるみたいです。
お=33
見たいな~。応援したいです~w

・・・・・

昨日ね、
わたし、月に1~2度しか会わない知り合いの人に某所で会いまして、
「○○さん、最近顔つき変わってきたね!」
って、言われましたw
え?ほんとっすか?(笑)
ちなみにこのかたは安易にヨイショ言ったりしないかたなので、とっても嬉しかったですw
(^^)

今後も、顔つきがたるんでこないように頑張ります!笑


    いじょう、さいごまでご覧頂き、ありがとうございました//



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
