*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
岩手で「清盛」ふれあいミーティング
松山ケンイチ :ワイルドな清盛姿を初披露
 12年大河ドラマ「平清盛」 岩手で撮影公開
    → まんたんウェブ8/26

松山ケンイチ :初披露の清盛姿で被災者と交流
 12年大河ドラマ「平清盛」ロケ地の岩手で
    → まんたんウェブ8/27①

松山ケンイチ :岩手県で清盛姿を初公開
 深キョン、阿部サダヲも登場 12年大河「平清盛」
    → まんたんウェブ8/27②

 きょうの神戸新聞朝刊にも記事ありましたョ~(^^)
       (内容は47ニュースのウェブ記事とほぼ同じでしたw)

      4277.jpg
              ワイルドやな~かっこいいなぁ~

     4279.jpg 4278.jpg 4276.jpg
       ぁ でもなんかちょっとこぎたないかんじもする(笑)
           ぁ でも 歯ぁ黄色くないよね ほっとしたわ~~(爆)



☆☆樹さんのブログに素敵な記事がありましたョ~~(^^)☆☆

    → Lに捧げるちいさな図書館8/27 
        まろうさぎさんの「平清盛」ふれあいミーティング レポ 【前編】

   樹さん、まろうさぎさん、ありがとうございます~~! 
                    後編も楽しみにしています~~(^^)


≪追記≫
樹さんのブログのふれあいミーティングレポ【後編】UPされてました~!
      
    → Lに捧げるちいさな図書館8/28 
        まろうさぎさんの「平清盛」ふれあいミーティング レポ 【後編】
  
   樹さん、まろうさぎさん、どうもありがとうございました~~!! 
                     (*- -)(*_ _)ペコリ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
