*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
新CM~~!
家に帰ってきてTVをつけたら (みのさんのお昼番組)
    ケンさんが~~!
     わぁ~~!!!
   2924.jpg
                        ペプシNEX~~!

               嬉しいですね♪ るんるるん らんららん  (^^)

で、こちらが、キョードーニュース動画
    ココよんw
                           ・・・ なっ?!
                                   
                                  (パソコンのみです・すみません・・)


≪追伸≫
樹さんちに(L図書さんに) またまたコメント書いてきてしまいました。
  ↓ (3/18 「風太郎への手紙3/17」のコメント欄)

こんにちは、樹さん、皆さん。
読ませて頂いて、樹さんをはじめ皆さんの優しいおもいが届くといいな・・って しみじみ思っています。。

銭ゲバを観ていて、そして観終わって、
文才のない私も その思いの一部を書いたりもしましたが、
表現しきれていないことや、思うことは沢山ありつつも 訳あって公表できないことが沢山ありました。
・・なので、ほんとうに
ぶっきらぼうな文章ばっかりで、皆さん理解しにくかったろうなって・・
反省しています。

そんな訳のわからない内容の文章からでも、樹さんは
切り捨てずに ちゃんと向き合ってくださったことにたいへん感謝しています。ありがとうございました。
そんな樹さんに救われている人達も沢山いらっしゃるんでしょうね。
・・・尊いことだと思います。

銭ゲバ。
私だけでなくおそらく松ケンファンの方の多くが、
ドラマが始まってから終わるまで(終わっても)、
風太郎を他人として見れなかっただけに
様様な複雑な思いが渦巻き 心掻き乱されていたとおもいます。
・・なんとかしてあげたい・・。
なのに してあげられなかったのですが。。
しかし皆が抱いていた風太郎へのおもいは純粋だったとおもう。

どうか《このおもい》を忘れずに、
それぞれの方々が、
実際、家族や身近な人達、出会った人達とのふれあいの中で このおもいを忘れることのないようにと願っています。。(自分も含めてw)

樹さん、ありがとうございました。

以上です。。
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
