*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
近況
こんにちは!
なでしこジャパン・女子ワールドカップ初優勝おめでとうございます!
パチパチ・・ 

・・・・・ ・・・・・

先ほど「キキミミ」(関西ローカル番組)みましたよw
ケンさんと愛菜ちゃんがでてましたね~。
ケンさん=なんか自然に声色が違ってたよw
  ・・・父性本能?~かしらw 

・・・・・ ・・・・・

先日、明石市立文化博物館で開催中の
≪放浪の天才画家「山下清展」≫みてきました~。
とっても良かったですYO~!
後日あらためて記事にさせていただきます。

・・・・・ ・・・・・

   CIMG0022_convert_20110718164714.jpg CIMG0028_convert_20110718164747.jpg
         うちで生きてるものたち(の一部) ですw


(つづきもよろしかったらどうぞ↓)

台風が近づいてますね~。
庭の・・
ビワはもう終わってるのでいいのですが、
プラムがちょこちょこ紅くなってまして(もう近所には配りましたが)、
これからがピークなんだけど・・
また風に落とされてしまうのかな・・と心配しています。。
主人が出張から帰ってくる頃にも残っているといいのですが。。

あ・今、うちの主人=大連にいます。
料理が辛いものが多くて、おまけに
ウォシュレットもないのでつらいそうです。

以下夫婦のメール会話・・w

主人「中国で2週間は長い。。ウォシュレットは偉大な発明やな。
    特にここや韓国に無いのは厳しい。」
私「皆お尻に○○○少々ふき残ってた時代のほうが 
   なぜか皆健康だったといふ人も有り・・・いとおかし(笑)」

 ・・違?  (笑)

・・・・・ ・・・・・

只今わたしは、夏の大掃除やってます。
(夏にいちどきれいにしておくと、年末楽なんです。)
(私=夏はアレルギー症状が出にくいので元気なんですw)
今日は雨降りなのでひとやすみ(カーテン洗いたかったんですけど延期)。
昨日は、窓や窓付近、網戸をきれいにしました。
網戸洗ってる最中に、散水機がホースから外れて、
自分の半ズボンやらエプロンやらがビショビショになったんですが、
着たままてきとーに絞って、そのまんま掃除等を続けているうちに
かってに乾いていました(笑)
昨日ってどんだけ暑かったん?
いっぱい水洗いとかやって楽しんでたんで、(←アライグマか?)
暑さは気にならなかったですが
そういえば晩になっても家の中32℃あったんですよね。。
ほんと、最近、
30℃でも涼しいです。
(私だけでしょうか・・わたし冷え性なので。) (;^_^A
それにしても、
みなさま、水分補給(少し塩分加えて)をお忘れなく。。

・・・・・ ・・・・・

空いた時間に、ぼちぼちとケンさんのDVDみています。
「ノルウェイの森」は、ほんとうに美しい作品ですね~~。
あ、そうそう、
特典ディスクにも うちの次男映ってました (kizukiの未公開シーン)。
うしろ姿と、横顔(うっすらと) 笑
影薄いw・・とはいえ、我が家の人間が映画に映ってしまうなんて、先にも後にももうないでしょうから、
そういう意味でも思い出深い作品になりました。

「ノル森」が一度全部見終わったら、つぎ、
「GANTZ」みます!
これもね、ほんとうによく出来てる作品なんですよね~~。
じっくりと楽しみます!!

          3903.jpg


最後までお読みいただき ありがとうございました//

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
