*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
「GANTZ」 DVD
こんにちは!
「GANTZ」DVD今日発売!
… ってことで、うちには昨日届きました。

本編ディスク+特典ディスク と、
封入特典は20ページブックレットとそして、
2010年カンヌ映画祭併設の映画見本市用英語のフライヤーが入ってましたネ。

さっそく特典ディスクをざっとみてから、
とっても気になってたシーン……
      おこりんぼう星人(仁王)

あの動きがたまらんですw
とってもかわいい~  (違?)

でもちょっと残念に思ったことは、
映画画面のサイズとDVDの画面サイズが違う(アスペクト比の違い)
ので、おこりんぼう星人の動きのいいところが全部入ってなくって…
  DVDは、  (16:9) 1.78:1
  この映画は、たぶん 1.85:1  
ちょっとムズムズしました。。  (←細かい)
……5~6回みたけどw

ケンさんは どおした?(笑)
……おこりんぼうくんに心を奪われてましたね。。

       すみません_convert_20110713165828 スミマセン


・・・・・ ・・・・・ 

GANTZ PERFECT ANSWER [DVD] [Blu-ray]
         10/14発売!

                              だそうです~w


あ、ところで今、アマゾンで、GANTZの関連商品?のセールしてるみたいです。
DEATH NOTE / DEATH NOTE the Last name コンプリートセット[DVD] が
86%OFFの ¥980 とか。。
(いまのところ在庫ありみたいです7/13現在)

   → アマゾン・GANTZ特集



    
     

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
