*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
最終回の感想 その4
しつこいでしょうか・・すみません。。
My母にも感想聞いてみました。

「〇美(←my姉)に〇〇〇(←私)の大好きな松ケン出とるって聞いて第一回からずっと観とったよ。
おもしろかったし。でも最終回は・・・うう~ん、観てて辛かったわ。。苦しんで死んでいくところみたくなかった。かわいそうでみてられんかった。。
伊豆屋のお兄ちゃん助けてあげたりして・・そうなのに・・・。」
母も いまだに心のなかに残っていて辛い・・といったようすでした。



ココです 「銭ゲバ☆松山ケンイチDVDオリジナルインタビュー」動画

松フリさんちから頂いてきました(ケンケンさん作)。ありがとうございます!
コレ観て あたま・リセットしようとおもいます。。
   ・・だって いまだに辛い~~ ぐじゅぐじゅぅ~~~(ノ_・。)

            ↑何回も観るぅ~~。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かぼちゃんさま☆
こんばんはーっ☆

松フリさんちによくお邪魔しちょりますケンケンです^^

リンク貼って頂きありがとうございます☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ペコリ☆

私もまだ心に残っていて、
仕事が終わってから、家に着くまで、ずぅーっと、
予告編やダイジェスト版を繰り返し見たり、聴いたりして
風太郎のことを考えながら帰ってきました。。。
私もリセットしなくてはー!

あっ! かぼちゃんさんのご実家は、もしかして、東海圏ですか?
(いきなりすみません^^;)
私、名古屋に住んでるんですけど、
「大好きな松ケン出とるって聞いて第一回からずっと観とったよ。」って
私も使う~と思って(笑)
勝手に、とても親近感がわいてしまってます^^;

初コメントなのに、長々とすみません^^;

また、遊びに来させて頂きま~す(●^o^●)♪
ケンケンさんへ
ケンケンさん、こんばんは~♪
お越しくださり ありがとうございます~!
ケンケンさんは動画まで作成されるんですね、スゴイですぅ、わーぉ!
楽しみズラw
 
わたしの実家は石川県です。
名古屋の言葉と似てる部分あるんですね~。
ちなみに我等が殿様(加賀藩主)前田利家こうは 尾張出身だぎゃ~~w
そういった意味でも、
私自身は名古屋の方には 勝手に親近感持ってます(笑)。

ケンケンさん作の動画のお蔭で、だいぶ気持ちが落ち着きつつあります。
ありがとうございます!
My母はインターネットみれないのでちょっと気になりますが、
彼女の場合は、TVで氷川君とか、ハニカミ君とか、・・・君とか見ているうちに そのうち元気になるじゃろうと思います・笑。

5/22のDVDが届く日まで、この動画いっぱいみせてもらいますネ!
また、気軽に遊びにいらしてくださいませませ~(^0^)/
追伸
ケンケンさん、動画・どうもありがとうございました!!!
No title
こんばんは~♪ また来ちゃいました。でへっ☆

今日は、100sのそりゃそうだを買ってきて、ずっと、聴いてます。
気分は、すっかり、ウルトラミラクルモードに☆
リセット早すぎっ!(笑)

動画、テクも何も無いので、ぜんぜんスゴクないです^^;
でも、私の動画が、お役に立てて嬉しいです~♪
お母様も、氷川くんやハニカミ王子見て、早く元気になりますように~☆^^

ご実家、石川県だったんですね、失礼しました^^;
前田利家! 唐沢くんが好きで、『利家とまつ』観てました!
そういえば、放送のあった年のイブに、
旦那さまと越前まで蟹を食べに行こうーと急遽決まって、
日帰りのはずが、
金沢まで行っちゃおうか~と車を走らせて、1泊して(笑)
翌日、金沢城や兼六園に行っちゃいました^^
偶然、利家とまつのイベントがやっていて、
興奮した思い出が~。懐かしいなぁ(って関係ないですね・^^;)

あと、旦那さまのおじいちゃんの実家が石川県らしいです。
おじいちゃんちには行ったことないけど、
なんか、石川県にも親近感がわいてきちゃった(笑)

今日も長々と...失礼しました^^
ケンケンさんへ ②
ケンケンさん、今日もお越しいただき嬉しいです。
ありがとうございます!

もう100sのCDがお手元に!WAO~
ウチにはまだ届いておりません(あさってかも・・)。
早くききたいでぇす。。

ケンケンさんのケンさん動画(ややこしや~笑)
のお蔭で、すっかり元気になりました。
ありがとうございました!
この動画のケンさん、観るたびに雰囲気違うんですけど・・・
・・・ なーぜー???
           ・・気のせいか ・・ww

おお、石川県にも親近感 ・・嬉しいでぇす!

唐沢さんは 利家役から以降好きです。(高感度UP!)

んん~、ケンさんが利家を演じてくれる日が来ないかな~。。
             (もうちょっと年齢重ねてからかな)

是非また、ご主人とラブラブで石川へ♪
  見まっし、来まっし、買いまっし (←方言ですw) 
    …宣伝し過ぎ (笑)

では。 また遊びにいらしてくださいネ (∩_∩)ゞ
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
