*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
『マイ・バック・ページ』 松ケン・インタ
『マイ・バック・ページ』 松山ケンイチに直撃インタビュー
      こちら→ ELLEオンライン5/25

         4219.jpg    4220.jpg  (クリックで拡大)


『マイ・バック・ページ』記者会見で妻夫木聡「今よりパワーがあった」と1960、70年代を語る

      こちら→ ムービーウォーカー5/25

  4221.jpg 4218.jpg






   マイ・バック・ページ 5/28(土)公開!


(以下もよろしかったらどうぞ↓)

こんにちは!
まいパソコン=ハードディスクがだめになってたんですが、先日主人が治してくれまして、
(ハードディスクとりかえて、クリーンインストールとかいう作業したそうです)
使えるようになってたんですが、わたしのほうがちょっと忙しく、
やっと記事UPできました。すみませんでした。

主人は今、大連に行ってます。元気かしら?
食べもんと水に注意してね(前回おなかこわしたらしい・ギョギョ)。


そうそう、
マイバ公式ページに、「あなたが今、いちばん信じているのは何ですか?」ってのを答えるっていう、
みんなで綴るマイ・バック・ページ2011 …ってのをやってるってことで、
行ってみました。
  →こちら

なんか、ツイッターから書いてね ってことだったんでオヨヨだったんですが、
はじめて登録して書いてみましたw

・・目え疲れてる。。    ←老

多分、ツイッター上でああだこうだ書くのはこれが最初で最後になると思う。。

溜息。。  (´・ω・`)


 

    さいごまでごらんいただき、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

Secret
(非公開コメント受付中)

ツイッター
ツイッターのつぶやきかたがやっとわかった(^_^;)
でももうにどとつぶやきたくないめがつかれるから(∋_∈)
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
