*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
サンテレビ「ひるカフェ」インタ
今日関西(兵庫)ローカル番組「ひるカフェ」に
佐藤監督とケンさんのインタ流れました。

≪今作のロケ地・神戸での思い出≫
   (ケンさんの部分だけ…ですみません)

あのー、神戸には感謝してますねー。いろんな映画でお世話になってるんでー、神戸には、はい、僕は。
すごくいい街で、あの、好きなんですよ。
で、その(撮影の)一ヶ月半の中で 一日くらい休みがあって、
焼き肉屋に行ったんですよ、但馬屋ってとこなんですけど。
あの、そこでなんか、初めてやっとスタッフさんと交流を深めれたってかんじ。
それまで現場では交流するってかんじじゃなかったんです。
淡々とみんなで同じ方向向いてやってるかんじ。
だからほんとに久しぶりに、なんか、めし食えてホッとしてすごく良かったですね。
で、ほんとにお世話になってるんですよね。
ちょっと言えないですけど、お世話になってます。

(映画について)
それぞれの人物が出している『答え』ってものを、
自分にとってはその答えがどういうものなのかってのを考えていただけるきっかけになる
と思うんですね。
あのー、『答え』ってものは基本的には自分が出すものですから、
人から教えてもらうものではなくって、
それに流されて行くものではないし、
それをー、なんか、あのー、
考えて頂ければ すごく幸せですね。はい。
                    (以上)



今日は夕方に、関西ローカルの朝日放送「ゆう+」では、
ニノさんと吉高さんのインタが少しでしたが流れました。
多分、先週の14日でしたっけ、大阪での試写会の前か後に
取材受けられたんでしょうね~。

それにしても、
神戸が好きって言っていただいて嬉しいです=兵庫県民ばんざい!(笑)
兵庫県民もケンさんに とっても感謝していますよ~~!!
来年は『清盛』でこちらも盛り上がりますから、ますます感謝です!
有り難うございます!!!

(つづきもよろしかったら↓)

≪おいらの今朝がたの夢に笑≫

予測していたと言いながら、やはりケンさんの結婚発表に
じつはショーゲキだったんでしょうかね~私

今朝、なんで、混乱してたのか、
起きがけの夢…

クラウザーさん(松ケン)が今年末のNHK紅白歌合戦に出場決定!?
…で、オドロイテいるおいら…

って夢。(笑)

おめでたいのと、NHKと、ケンさんと、クラウザーさんが入り乱れてるYO~
あはは…

それにしても、

ケンさん夫婦におこちゃまができて、
こゆママ(小雪さん)が おこちゃまに、
『これ、パパだよ~~w』って、クラウザーさんの写真見せたら、
おこちゃま・どんな反応するのかな~~w

「きゃはははは、おもしろ~いw」ってよろこぶのかな~。
 それとも、「いつものパパじゃな~い!」ってギャー  なのかな…。

変な想像をしてしまう・おいらでした。
おしまい。

    ごめんなさい。。 (*- -)(*_ _)ペコリ


             くらうざーサン

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
