*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
心に残るつぶやき
こんにちは。
今日は、お出かけした帰りに本屋さんにちょっと立ち寄って、
ケンさんが出てる映画関係の雑誌…アクチュール等を
少し立ちよ…アワワ じゃなくて下見して(汗)きましたョ (笑)

         4155.jpg キャーキャー


4/18発売の「ピクトアップ♯70」のお知らせは →こちら

               4163.jpg


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

prayforjapan.jpさんの、
≪地震発生後、Twitterに投稿された心に残るつぶやき≫
更新されてます。

こころが温かくなりました。
また、行って読んでみてくださいネ 

        →こちら
  
携帯の場合は →こちら 



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
