*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
携帯から近況
今日は朝の番組「Zip」で、
久しぶりに 最近のケンさんにお目にかかれて
嬉しかったですね
あぁ・もう再来週末に
「GANTZ Perfect Answer」公開ですね
………
3月中頃だったか、
朝、次男の部屋の雨戸開けたところ、
雨戸の内側から
でかいバッタが出てきてびっくりw(゚o゚)w(全長6cmくらい)
『越冬してたんかぃ~?!』
カメラって思った瞬間・逃げられた(笑)
ゴキブリも住めない極寒の我が家に
(・_・)..?
で、調べてみたw
→→
わぉ、「ツチイナゴ」ってバッタ、
成虫のまま冬を越せるんですって!
(」゜□゜)」
………
次男、
大学生になりました。
第一希望の夢はかないませんでしたが、
気が変わらなければ、
卒業してからでもまた、チャンスはあるので。
いいんでない?
大学で学べることは沢山あるので、頑張ってほしいと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

昨夜大きめの余震(ここは震度5強)があってさっきまで停電してました
ようやく生活が通常モードに戻りつつあったのに、なんかもどかしいです
阪神淡路のときは3ヶ月くらい大きい余震があったとききました
まだ警戒が必要ですね

そちらでは桜は咲きましたか
日本全体が沈み込まないように、お花見をしっかり楽しんで下さい

「PERFECT ANSWER」が公開されたら必ず観にいきます
映画を観られるって、すごく嬉しいことですよね
東彦さんへ
こんばんは。
昨晩は東北でまた 大きな揺れがあったんですよね。
私は生まれてもう40数年たちますが、
いまだ大きな地震にあったことがない
(阪神淡路…の翌年に関東から越してきました)ので、
何てコメントしていいのか わからないのですが、
聞いた話では、
震災のちょっと前から、周りのいろんな動物の様子がおかしかったそうです。
人間も動物なんですが、彼らのように"なにか"(+イオンでしたっけ?)をキャッチする能力無いので、
せめて、自然観察する…てのも、たまには役に立つかも。
今みたいに電子機器やら天気予報やらが無い時代の人達って、
すごく感覚が鋭敏で且 逞しく生きてたんですもんね。
(自然と共生してた。)
…なんか話がまとまらない(^_^;)

こっちでは桜咲いてますヨ。
陽あたりのいい所では7~8部咲きです。
東彦さんのお近くではこれからでしょうか桜前線どんどん北上してますよ。
楽しみですね
GANTZ Perfect Answer あと2週間ですね
映画=沢山のかたがたに観ていただきたいですね
お越し頂き ありがとうございました
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
