*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
あの鐘を鳴らすのはあなた


ホリプロが5750万円を赤十字社に寄付
日刊スポーツ 3/17

 芸能プロ大手、ホリプロは17日、東日本大震災の義援金として5750万円を日本赤十字社に寄付するとともに、義援金を募る「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」を開設した。義援金の集まった寄付金は、日本赤十字社を通じて被災地の復興支援に充てる。口座番号は三井住友銀行目黒支店(普)7119559。
 今後、所属タレントがニコニコ動画のホリプロチャンネルを通じて義援金の協力を呼び掛ける映像を配信していく。また、動画サイト「You Tube」上で、妻夫木聡、藤原竜也、石原さとみ、松山ケンイチらが朗読する日本昔ばなしの無料配信も始まった。いずれもホリプロ公式ホームページhttp://horipro.co.jpからアクセスできる。
 ホリプロでは「1人でも多くの支援の輪が広がり、1日でも早く被災地の復興、被災者の皆さま、日本中の明るい笑顔が戻ってくることを心から願っています」としている。
 [2011年3月17日16時5分]






♪あの鐘を鳴らすのはあなた♪

  あなたに逢えてよかった
  あなたには 希望の匂いがする

  つまずいて 傷ついて 泣き叫んでも
  さわやかな 希望の匂いがする

  町は今 眠りの中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた
  人はみな 悩みの中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた


  あなたに逢えてよかった
  愛しあう 心が戻って来る

  やさしさや いたわりや ふれあう事を
  信じたい心が 戻って来る

  町は今 砂漠の中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた
  人はみな 孤独の中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた
  町は今 眠りの中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた
  人はみな 悩みの中
  あの鐘を 鳴らすのは あなた

           
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
