*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銭ゲバ最終回
某所から早く帰れたので、リアルタイムで観れました。
あ~~~、終わっちゃったよぉ~~~。

頭・混乱してたので、今・反抗期真っ只中の次男に聞いてみたところ、
「最後の毒毒しぃ~風太郎がリアル風太郎、死ぬ前にピュアになってたのは緑さんの想像した風太郎やな。」  ほお。。
主人にも聞いてみた。主人は、
「・・・・・。」  ←カトちゃんみたいな顔して、寝室へと消えていった。 ←逃げたな。

んん。。

私は最後の最後まで、命あることを願っていたんですけども。。

残念です。。

ま・ドラマなので、ここで真面目に『命』に関して語るのは避けたいと思います。

ドラマの解釈に戻りますが、
私は、素直に 死ぬ前にピュアになってたのがリアル風太郎だったんだと思う。
そう思って観てるから、観てるこっちも凄く辛かったのよねえ。。
ほんとうに助けてあげたかったよ。
なのに あんな終わり方だったから。。。かわいそうすぎる。。。
そのまま終わったら・・・観てた人達みんなめっちゃ辛~い、悲し~い
まんまでしょ・・・
だから、
ラストだけ、漫画の風太郎が出てきて
『これ、漫画だったんだよ~~』 って。

・・・だから 混乱したっちゅうの。
混乱したおかげで 泣けませんでしたがな。。

な・わけで、記事書きたくなってしまいました。。
ううん。
でも、記事書いても すっきりしませんねえ~。。

な・わけで、DVDが気になる・・・ということになるわけですな。。
         (しょうばいじょうずやなぁ・・・) (^_^;)

皆さんはどんなふうに感じられたのかしら・・・

さっき、一時間遅れで長男帰宅して、今録画した最終回観てます。
長男にも感想きいてみよ~っと。
 
明日 私、忙しいんですが、帰ってきたら 実家の母にも感想聞いてみようと思っています。

ではそろそろお風呂に入って寝ます。
おやすみなさい~  ・・(‐‐)。oO

最後まで読んでくださりまして ありがとうございました。。 (*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。