*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
かぼちゃんちの最近
こんにちは!
スギ花粉が飛び始めてますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。。

我が家では…
次男が滑り止めに受験した大学に合格してまして、とりあえずはほっとしています。
第一希望のほうの発表は まだずうっと先なので、
進路は確定していませんが。

「GANTZ」友達の○○さんとも観てきました!
○○さんもたいへん楽しめたそうです。
「今度主人とも観に行きたいな」っておっしゃってましたョ(^^)

私は2回目だったので落ち着いて観られました。
そうそう、
仁王さまみたいなおこりんぼう星人の動きがめっちゃユニークでかわいかったなw
なんともえないw
あの動きはDVDが出たらじっくり見たい(笑)フフフ…  ←かわったシュミかしらw
あ・もちろん、
加藤(ケンさん)はもちろんですよ! ←なんで先に言わんのよって?
危なっかしかったけど、ステキでしたよね

そうそう、「GANTZ VISUAL BOOK」
も、とっても良かったですよ …て今頃言うw

ナニもう次のナビゲートDVD『into the「G」II』出るんですって!
うひゃ、そうかいそうなのかい。。
なに、4月… ほお、じゃ、買えそうだ。
良かった。

話は戻りますが、
仁王さまみたいなおこりんぼう星人の動き、
あれ、どっかでみたことあるような気がするんですよね。
で、主人に聞いてみたら、『大魔神』って、即答w
さすがに私は主人より2歳若いのでw知らんのよ『大魔神』。
で、YOU-TUBE見てみたらあったよ予告編だったけどw
…おお、でっかい足でふんづけるシーンはそっくりだったYO~!
でもあのかわいい歩き方は違うね。
あのかわいい歩き方… ご存知の方おられましたらおしえてくださぁ~いw

田中星人もユニークでしたね。
ジェット噴射?で飛んでくところは鉄腕アトムw
大仏みたいなののドドーンは、ゴジラ?
40~50のおじちゃんおばちゃんも喜ぶGANTZw

(つづきもよろしかったらどうぞ↓)

もうすでにスギ花粉の症状が出て ぎゃ~な私です。
ウォーキングけっこう好きだったんですけどもうすでにダメで、
しかたがないのでウチの中で体動かしたりしてます。

『カーヴィーダンスで即やせる』っつう、DVD付きの本(¥1000)
のDVDみながら体動かしてます。
部活のトレーニングほどの運動量ではないですが、
毎日やってれば適度にからだがほぐれます。
かるく汗ばむし、肩甲骨まわりや骨盤まわりのコリがほぐれるかんじ。
ものたりないひとは+アルファなにか加えてください。

ま、私の場合は、ウォーキング(ジョギング)のときの山登りとか、夜明けの空の変化を見たり野鳥の声を聞くのも楽しみだったんですが、
そういうことが家の中では出来ないのが残念なんですが。
そういうところがアレルギー体質の辛さのひとつではあります。

でもま、このDVDのダンスも楽しいですよ。
先生の動きがかっこいい!
もとプロダンサーの先生(パーソナルトレーナー)。
47歳でこのスタイル! (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

            樫木式カーヴィ

¥1000てのがうれしい。
ジムに通う時間もお金の余裕もないしね~。
空いた時間にいつでも出来るのがよいです。 ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ヾ(。・ω・。)ノ゙♪


あ、先日は2月のお茶のお稽古に行ってきました。
炉・薄茶の貴人清次(きにんきよつぐ)のお稽古でしたw
お菓子は明石の藤江屋分大の「初こぼれ」をいただきました。
抹茶は「松風昔」だったとおもいます。
お花はマンサクと侘助椿。 
お香は「梅ヶ香」でした~。

           ワビスケ椿
             ワビスケツバキ・かわいい~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

思い出したw
あの仁王さまみたいなやつの動き…
そうそう、
ホンダシティのCM…ですね、違う?
シティ イン シティー、ホンダホンダホンダホンダ
って、アレ(笑)  …何十年前?(^m^ )クスッ
↑こっちはべつにかわいくもなんともないけど、
仁王さまみたいなやつの歩き方はかわいいw
   (^ー^* )フフ♪
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
