*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
GANTZ観てきました~!
ガンツjpg

GANTZ観てきました~!
とっても良かったです~~!!!
(ちょっと「グロ」苦手な私ですが、)
みごたえありました~~!!

ネタバレしそうなのであまり書けませんが、
凄い迫力有ったし、日本映画の得意分野も発揮されていたし、
人間ドラマもちゃんと描かれていましたネ。ステキでした。

私は多恵ちゃんに泣かされました。
計ちゃんの心の変化がわかりやすく表現されてました。
加藤にはほんとにハラハラしたよ。(気持ちはわかるけど、感情ですぐに動いてしまうところとか。)
カッコ良かったけどw
(私的には:剣を握ってるときの加藤がステキでしたね~

主人は、家に帰ってきてから、
やたら「もっと…が見たかった」「GANTZなんだからもっと…見せてよw」「玄野の妄想シーンたくさん入れてくれよ」
って(爆)
あのね~
…PG12なんだからサー (笑)
ニノさんファンの中高生の女の子もいっぱい来るわけだからー(笑)

そうそう、
映画館では、私らの後ろの列に10代の女の子たちがいっぱいいましたw
(おそらくニノさんのファンが多数)
玄野がちょっとコミカルなシーンではすごくウケてましたヨ。
映画館って、
いろんな人たちと一緒に観られるっていうのも楽しいんですよね。

なんだかんだ言っちゃいましたが、
主人も次男も私も全員たいへん楽しませて頂きました~~!!!
②も皆、楽しみにしています!
その前にもう一回私お友達と観に行きますw

そういえば…
小学校の卒業アルバムの写真…実際の本人さんの当時の写真…
ってことで、
ほお、
ケンさんの11~12歳ごろ…しっかりみましたよ~~^^
もっと童顔かなと予測してたんですが、
お兄ちゃんらしいキレイな笑顔でしたネ~~
子供のころから美しかったのね~~


しょもない感想でスミマセンでした。。
  (映画は verry good!!!でした)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
