*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
宮崎に笑顔もたらす二宮&松ケン
二宮&松ケン新燃岳噴火に苦しむ宮崎県民を激励…「GANTZ」舞台あいさつ
  →スポーツ報知 2/6

 人気グループ「嵐」の二宮和也(27)と俳優の松山ケンイチ(25)が6日、霧島山・新燃岳の噴火で消沈している宮崎県民を激励した。宮崎初上陸となった2人はこの日、出演する映画「GANTZ」(佐藤信介監督)の企画で、宮崎・イオンモール内のセントラルシネマで、3回計1200人に舞台あいさつ。また、同所に集結した約1万1000人のファンのため、急きょ再登場した。二宮は「いろいろ大変だと思うけど、みなさんからパワーをもらった」と感激していた。
 宮崎に「GANTZ旋風」が吹き荒れた。舞台あいさつに登壇した二宮は「本当に歓迎されている」と感無量。松山も「みなさんのお陰で(名産の)ウナギも食べられた。パワーに圧倒されて左胸がつりました」と語った。
 今回、キャスト召還企画「GANTZ争奪戦」で同所が1位を獲得し、宮崎での舞台あいさつが実現。劇場に現れた2人の姿に、詰めかけた1200人のファンは大歓声、中には泣き出す女性もいた。
 宮崎であいさつが行われたのは全くの偶然。しかし、鳥インフルエンザや口蹄(こうてい)疫、降灰による相次ぐ被害で心を痛めている県民の力になりたかった。「たまたまドンピシャのタイミングだったけど…。情報だけで動くことが多い世の中、現地に行った印象を僕らは話せる」と二宮は、渦中の今だからこそ意義を感じていた。松山も「僕らができることは、映画を見てもらって力に変えてもらうこと」と真剣な表情で言葉に力を込めた。
 その思いはファンにも確実に届いていた。新燃岳周辺の高原町に住む親子連れの母親は、「家のすぐ近くは避難生活を送っている。でも県民が一つになって2人を呼ぶことができて、頑張れば報われるんだなと思った」と喜びをかみしめるように話した。
 映画は公開7日で100万人を動員、現時点で興収12・5億円と順調にヒットを飛ばしている。4月23日からはパート2の公開も予定しており、第2回の争奪戦も検討中だという。「僕らは呼んでくれたらまた来ますので」と語った二宮。2人が背中を押し、元気を取り戻した宮崎県民に、いつかまた会いに行く。
 ◆GANTZ争奪戦 全国410か所の劇場で、キャストを舞台あいさつに呼ぶ“劇場別人気投票”。呼びたい当該劇場に掲示されているキャンペーンポスターのQRコードから応募した人数を競う企画で、登録者は18万人を突破。1位を獲得した宮崎セントラルシネマは1万4688人が争奪戦に参加した。僅差で長野グランドシネマズが2位だった。

            4137.jpg 良かったですね~~


いっぱいGANTZ関連の記事が有ってUPが追いつかないのですが、
ケンさん、ニノさんのインタ記事ですね↓(^^)

 →オリコンスタイル・松山ケンイチ・スペシャルインタビュー

 →プレミアムシート・二宮和也のつっこみは…
   ↑母娘でニノさんのファンのかた(友人)にもメールでお知らせしたら喜んでもらえました~(^^)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
