*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
29(土)「GANTZ」公開!と・・
さ~、もうすぐ「GANTZ」 公開ですね!

            3903.jpg
           「GANTZ」 1/29公開!

ここんとこ連日、ケンさんをテレビで拝見して嬉しい毎日

わぁ、いっぱい記事が入ってました~

  →二宮&松ケン、「GANTZ」邦画初、日米同日舞台挨拶 オリコンスタイル 1/24

  →マシ・オカも「二宮、松山の演技は最高」 日刊スポーツ 1/24

  →二宮の手作りケーキに松山ケンイチ「一生忘れません」…「GANTZ」舞台あいさつおおさか報知 1/24

米人気ドラマシリーズ「HEROES」に出演するマシ・オカ(36)も観賞。「超面白い! 二宮君、松山君の演技は最高」と絶賛した。
…ですってw
HEROESのヒロ役のマシ・オカさんって、このドラマのキャストでは唯一の癒し系でw
(いや、もうひとり癒し系いたな…アンドウ君もw)
この米国ドラマ今どこまでいってるんかな…家族がいつも録画して見てるのわたしもチラチラっとですが見てますが。まだ続いているんですかね。。なんかそのうちロバート・ネッパーさんも出てくると聞いていますがw
 ロバート・ネッパーさんて、プリズンブレイクのティーバック役で人気?のw
 ティーバック=日本語吹き替えでは、あの「あ~らしにしや~がれえ~」って声の若本規夫 さんがやってらっしゃる笑

米国ドラマ…混線模様?(違・混線はしてないが)(笑)
私はHEROESではピーターが好きだが (←どうでもよい)
話・脱線しすぎw
あ、そうそう、マイ・バック・ページのほうの記事も


  →妻夫木×松ケン初共演映画、主題歌は真心+民生のディラン・カヴァー BARKS 1/26

ボブ・ディランといえば、映画「I'm Not There」まだみてなかった。。
…あ、これ=2007年のアメリカ映画で、
歌手ボブ・ディランの半生を6人の俳優達(クリスチャン・ベール、ケイト・ブランシェット、マーカス・カール・フランクリン、リチャード・ギア、ヒース・レジャー、ベン・ウィショー)が演じた伝記映画。
…とまた 脱線しちまったw スミマセン m(_ _)m
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
