*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
24日は大阪かしらw
さっきちらっと見たんですが、
24(月)かんさい情報ネットten!(YTV)にニノ・松ケン生出演
…て、テレビの下のほうにちらっと出ました。
関西の皆さんは、この日は要チェックですね

≪追記≫
1/24(月)は、
    ミヤネ屋(YTVほか)
にもニノ・松ケン生出演
    …だそうです!

(1/21の記事ですが)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃんさん、おはようございます~(´∀`*)
朝早くからすいません。。。
あ~ここへ久々にお邪魔した気がする。。。やっぱりホッとします゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
色々と心配してくださりありがとうございますm(__)m

ケンさんニノくん忙しそうですね~
今朝もズムサタ見ましたし♪
いよいよ公開1週間前ですもんね!
GANTZは絶対観に行きたいなぁ~
(ノル森は去年観に行かれなかったのでもう諦めてます(^ー^;A)
絶対行かねば( ´;゚;ё;゚;)

また遊びに来させてくださいね(´∀`*)
いつもありがとうございます!

ベルボさんへ
ベルボさん、こんにちは~(´∀`*)
お久しぶりです、お越しいただき有難うございます!

しばらくお忙しい御様子でしたね、最近はいかがですか?

私もズムサタみました。
アメリカのようすはまだ出てませんですたけど、他の番組で見られるのかな?

英語苦手の私なんですが、ちょっと英語の記事等探して読んでみたんですが、
ニノさん達の写真はアノ事務所にがっちり制御?されてて、(米国のファンもそのことよく知ってるとか)
撮れなかったとか?
…なんかそのようなこと?等々書いてありました。
あ、あとでUPしますね。
ま、私が急いでUPしなくても、そのうちちゃんと日本語の記事が出てくるんでしょうけどw

私も実は意外と?時間の余裕ないのですが、
やっぱりちょこっとでも息抜きしたいですしねw
ケンさんや松友さん関連で潤っていますe-328

お父さんの御様子はいかがでしょうか。。
こういうときって、お母さんもきっとお疲れだろうと思います。
(ベルボさんもかな・・)
お母さんの肩もんであげたりしながら
御家族で協力しながら
お父さんとの時間を大切に過ごしてくださいませネ。

それではまた、いつでも遊びにいらしてくださいませ~。
ありがとうございましたv-254
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
