*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
成人式とか♪
寒中お見舞い申し上げますぅ~

今日はウチ(兵庫県人)の、おめでたいことを3つほど記事にさせてくださいませ。

まず一つ目は、
ウチの長男=今日、成人式を迎えました。
で、いま、中学の時の同窓会に行ってますw

そうそう、今年成人式の芸能人って、だれだれだっけ?
てことで、ちょっと調べてみましたら、

 浅田真央さん、三浦春馬さん、北乃きいさん、福田沙紀さん、池松壮亮さん、
 水原希子さん、林遣都さん、中村蒼さん、本郷奏多さん…

だそうで。。
やー、このひともうちの長男くんと同じ学年だったのねえって
あらためて知ったかたもいらっしゃいましたw

ウチの子も、就職したあたりからずいぶん落ち着きのあるひとになりましたけど、
子供の頃は元気有りすぎる子で、
毎日いろんなところでいろんなひとや物とぶつかったりとか・・

いちばん凄かったのが、
中学の時、 自転車で自動車を轢きました事件・・

(もちろん故意に ではありませんが、、あ、事件じゃなくって事故でした)

……ありましたネエ…そんなことも…。。

学校では普通に殴り合いもし (殴り合いって普通なのか?笑)
ちょこっと高いところから落ちてみたり (いや、試しに落ちてみたわけではないと思うがw)
(↑足を滑らせたそうで)、
下り坂を自転車でおもいっきり猛スピードで降りたらハデにコケて、
なぜか肛門サマを縫ってもらうハメになったり、

近所のかたに、
「あんたんとこの子供、自転車で飛び出して車に轢かれそうになったの何回も見たよ!あっぶないわ!」
と言われたことも。。。

等々…
まあ、よく20歳まで生きてこられたものです。
近所の方々やお世話になった方々、神様ご先祖様にも感謝です。。
本当に皆様ありがとうございました。
これから長男はこの感謝を忘れず、謙虚に生きてまいりますので、
どうか、どうかこれからも宜しくお願致します!

ありがとうございました。。

(以下もよろしかったらどうぞ)
2つめと3つ目は、
兵庫県のおめでたいニュース。

鎧竜の日本最古の歯の化石 小学生が体験発掘で発見 産経ニュース(1/7)

滝川第二(兵庫)が初の決勝進出 全国高校サッカー 神戸新聞ニュース(1/8)

どちらも年明け早々いいニュースで 嬉しいです。
滝川第二高校の選手の皆さん、明日は決勝戦ですね。
ひとりひとりが力を発揮できますように!頑張ってくださいネ!


以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
