*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
寛平さん米国上陸!
≪間寛平さん:米国上陸!愛妻の出迎えに男泣き≫
 マラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」挑戦中のお笑いタレント、間寛平(59)が11日(現地時間10日)、太平洋横断の航海を終え、米ロサンゼルスのロングビーチ港に到着した。今年元日、千葉・鴨川港を出港してから70日。約1万2710キロをヨットで渡り切ると、妻光代さんの出迎えに男泣き。「大の大人が泣いてしもてゴメン。声も聞いてないし、心配してた」と涙をこぼした。当初は2月下旬に到着予定だったが「なぎの時に船が動かないのが大変だった。(退屈で)腹筋ばかりやっていた」と振り返り、「これからニューヨークまで走るから応援に来て」と語った。
 昨年12月17日に大阪を出発し、陸路、千葉へ。再びマラソンで北米大陸を横断(約4550キロ)。大西洋、欧州、アジアを経て、計約3万6000キロを2年以上かけて大阪に戻る。(スポニチ、2009年3月12日)
                  寛平さん_convert_20090312134147

ケンさん出演の1/16のズームインでお目にかかって以来ですが、たびたび気になっていました。
私には想像つかない たいへんな貴重な体験をされたのだと思いますが、
ケンさんの『銭ゲバ』とほぼ同じ時期だったということもあって、この2009年冬の記憶として一緒に残っていきそうです。
寛平さんはこれからマラソンで大陸横断、
ケンさんは(ひと休み有り?)次のお仕事に入られるのでしょうか。。

おふたりとも 体調に気をつけて、頑張って頂きたいですネ。
Secret
(非公開コメント受付中)

寛平さん。 アースマラソンに挑戦中の間寛平さんが、ボートで無事にロサンゼルスへ上陸したとテレビで観た。僕も寛平さんがスタートして以来ずっと応援してます。配信される映像も観てました。年齢を言い訳にしない挑戦心! そして次はマラソンでアメリカ横断の旅が ...(...
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
