*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
謹賀新年!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しします (^0^)/


   松山ケンイチ 2011年新年のご挨拶

あ~、元旦にさっそくGANTZの新CM見ましたョ。
子供がちょうど見ていて「母さん、出てるよ」っておしえてくれたので一瞬ですが見ることができましたw
「吉高さん、、あれ?」…だったかな、(ケンさんが)言ってたようでしたw
(舞台上でケンさん、ニノさん、吉高さんの3人でだったと思います…既に2日たってて忘れかけている汗)


(以下も興味ある方はどぞー↓)
正月いかがお過ごしでしたか?
こちらは年末~元旦はしっかり気温が下がりました。
1日は夕方に牡丹雪が降り、翌朝まで少しだけ雪が残っていて綺麗でしたよ。
2日の朝ウォーキングのときは道が凍ってて滑るので、走らずに小股でちょこちょこ歩きました(笑)
この日は山には登らず、ちょっと違うコースを歩きました。
見晴らしのいい所から景色を眺めたら白く雪化粧された山や街並みがとても素敵でした~(^^)
カメラ持っていけばよかったかな。。

年末年始は例年のとおり、主人の父母と6人でうちで過ごしました。
みな元気そうで良かったです。
長男はデート(彼女さんと初詣)で 途中ちょっとぬけましたけど。
やっぱ正月は賑やかに過ごすのがよろしおすなあw
(毎日だとちょっとしんどいw)

そうそう、

初夢にケンさんがあ、ケンさんが来てくれたよお~~!!!

     (ワイ行ってねえし…って言われそうだ笑)

めっちゃ近くでしかも生で見たし。。
私ら群衆に対しても愛想良かったし。。
あ・フムフムさんと2人だったよ。
で、けっこう長時間その辺うろうろと視界にいらっしゃって、
で、
左真横10cm…に来てくれたし。。

ぎゃーー!!! 
 
やっぱ夢やんねぇ。。 (・・有り得ない。。)

現実やったら、固まるわ’(爆)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます。
今日はお休みだったんですが、
一枚も年賀状を書けなかったので、
返事に明け暮れました(ぜいぜい)

初夢に松山さんですか、ぜいたくですね(*^:^*)
私、記事を読むまで初夢をずっと忘れてました。
もはや記憶は辿れません(笑)
かぼちゃんのリアルすぎる反応が素敵です♪
もしもLが出てきたら、シャツ引っ張って逃がさないと思う・・・
とはやはり口先だけで、眺めちゃいますよね、ふふふ。

愚息のこと、お気遣いくださってありがとうございます。
これからは自分が切り開いてゆく道、
はたでにやにやして見守っていられたらいいですけれど、
親子って、そのあたり、どうしようもないですね(笑)

かぼちゃん一家がそれぞれ幸せな1年を過ごせますように!
今年もよろしくお願いします。
樹さんへ
あけましておめでとうございます。
樹さん、いつもありがとうございます~♪

初夢にこんな幸せな夢みたのってはじめてなんですv-10
きゃ~w
これまで『これ、逆夢よね』って自分に言い聞かせる夢ばっかでした。( ̄_ ̄ i)
それにケンさんを夢でみたの・ほんとに久しぶりw
ありがたや~(笑)

ももちゃん、自分のやりたい道へ進ませてもらえてよかったですね。
ウチの次男は、
第一希望のみちは、主人・担任・じいさん・ばあさん…にことごとく反対され、
採用試験受けますが、落ちたら大学へ行かなくてはいけません。
(大学も落ちたらどおすんのか汗)
どおなることか、、、。

寛平ちゃん=日本に上陸したんですね♪
(樹さんの記事で知りました。有難うございます。)
21日に大阪でゴールの予定ですか。
ほんと、GANTZの番宣とかで またケンさんとお話してほしいなあ~って
わたしもおもってますw
 『アメマ!』(笑)

樹さんのご家族も 
今年一年、元気で幸せでありますようにと願っています~!
こちらこそ 宜しくお願い致します~!
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
