*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グリコワゴンIN青森♪

日本縦断グリコワゴン TV-CM「青森/松山ケンイチ篇」

あ~。なんかええかんじですね~。(^^)。
ロボのときのズボンも大切にはいてらっしゃるのネ。(^^)。

≪ノルウェイの森≫もう一回映画館で観たいんだけどなあ、行けるかなあ~。
(とくに、あの、ワタナベが階段を駆け上がっていくあのシーン:舞い上がる気持ちをもう一度味わいたいです~ 等等。。)


そうそう、今朝の神戸新聞の三木神戸面に↓出てました。

     CIMG0115_convert_20101218152925.jpg (クリックで拡大)
     神戸空港にて、「ノルウェイの森」ロケ地パネル展示


それからこちらは↓子供が買ってきた本に被ってたカバーw

     CIMG0113_convert_20101218153103.jpg (紀伊国屋書店さんですね)

街に出かけてもいろんなところでケンさんに遭遇する機会が増えたという喜びw


こちらは↓先日の台湾でのケンさんですね♪

4087.jpg 4088.jpg

4086.jpg 4089.jpg 4090.jpg 4091.jpg
 
 「歓迎・松山健一 先生 來台」って、「先生」はいいけど
  健一じゃなくて研一ですからって(笑)

松山ケンイチ:「研一です」台湾で熱烈歓迎も名前が誤記 気になり逆質問 毎日JP(12/17)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

監督がもみくちゃに??
【エンタがビタミン♪】“勘違いだった? ”『ノルウェイの森』トラン・アン・ユン監督に女性ファンが殺到、上着を破られていた!
 http://japan.techinsight.jp/2010/12/torankantoku-sakaimasato-hitotigai.html

 映画『ノルウェイの森』で日本でも一躍知られるところとなったトラン・アン・ユン監督が、日本で女性ファンに囲まれて大変な目にあったことを明かした。しかも、それは人違いだったと言うのだ。
 ベトナム出身のトラン・アン・ユン監督は12歳でベトナム戦争を逃れてフランスへ移住している。これまでの映画作品もフランスとベトナムとの共同制作が多い。
今回『ノルウェイの森』で日本映画を撮ることとなり監督は初めて日本へ長期滞在することとなったのだ。
12月13日にテレビ「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにゲスト出演したトラン・アン・ユン監督は日本でのエピソードを話した。彼は日本で、ある男性と人違いされてひどい目にあったと言うのだ。
 ある日、トラン・アン・ユン監督がレストランで食事をしていると心なしか周囲の女性達の視線を感じた。食事を終えて彼がレストランから出ると、なんとその女性達が殺到してきて彼はもみくちゃにされたのだ。
監督はケガこそなかったものの「上着が破れてしまった」と被害にあったことを明かしたのだ。
実はトラン・アン・ユン監督はタモリが「凄く繊細な風貌で俳優みたいですね」と評すほどのイケメンである。「堺雅人に似ているそうだ」と監督は周囲の噂を耳にすると言う。人気俳優の堺雅人の女性ファンが勘違いしてもみくちゃにして服を引き破ったことが後で分かったのである。
 堺雅人とトラン・アン・ユン監督が面識があるかは不明だが、監督は「堺さんに上着代を請求しようかと思っている」とジョークを言って笑っていた。
監督も日本の人気俳優と間違われたのだ。悪い気はしなかったようである。
(テックインサイト12/18)

…私、この日(12/13)のいいとも見てなかったので(笑)
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。