*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
「GANTZ」のジャパンプレミアと12月のTV出演
二宮和也&松山ケンイチ主演「GANTZ」、全米先行公開が決定!

  →映画.com (11/29)

 4041.jpg 4042.jpg 4040.jpg 

「嵐」の二宮和也と松山ケンイチがダブル主演するSFアクション大作「GANTZ」のジャパンプレミアが11月29日、東京・JCBホールで開催された。二宮、松山のほか、共演の吉高由里子、本郷奏多、夏菜、山田孝之、佐藤信介監督らが出席した。

「GANTZ」は、前編が2011年1月29日、後編が4月23日に全国で公開。

・・・・・ ・・・・・

●松ケン・12月のTV出演は
 
  はねるのトびら 
   12/1 (水) 19:57 ~ 20:54 (57分)フジテレビ(Ch.8)
     松山ケンイチ&半魚人百円ショップデートの超衝撃映像!!▽

  人志松本の○○な話 フジテレビ
   12/3・12/10(金) 23:00 ~ 23:30 (30分)

  「おしゃれイズム」(菊池凜子さんと一緒に出演予定)日テレ系
   12/5(日)午後10:00~

  「スタジオパークからこんにちは」NHK総合
   12/8(水)午後2:00~   (←午後1:05~では??)

  日本テレビ『笑ってこらえて』
   12/08 19:56 ~ 20:54 TV

  フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』
   12/09 21:00 ~ 21:54 TV

  テレビ朝日『お試しかっ!』
   12/13 19:00 ~ 19:54 TV

あと、12/10の『特ダネ!』でノル森の特集あるかも…だそうですね~。

●BS(無料)では…
 
  ジョン・レノン・スーパーライヴ2009
     12/5 13:00~14:55  [BS朝日(Ch.5)]

  「ノルウェイの森を100倍楽しむ方法」
     12/19(日)午後2:30~
     12/26(日)午後2:00~ [BSフジ]

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

昨日 into the 「G」 (映画『GANTZ』 ナビゲートDVD)届きました。
 でもまだ見てません、先月末に叔母が他界等…それどころじゃなかったすよ(泣)
あしたあたり、ノルウェイの森公式ガイドブック届くらしいですが(あまぞんからメールきてた)。

    ガンツ 4044.jpg

(さっき写真撮ったのに、UPしようとSDカードさすつもりがフロッピーの穴にさしてしまってあわわ…とれなくなっちまっただよ~~

疲れすぎ。。
先月上旬に母方の叔父が他界(93歳)。で、先日は母方叔母が(85歳)。
どちらも大往生で安らかに逝かれたので、姪の私は気持ちがおさまっているのですが。

それにしても、
なんというか、今、確実に大きな節目が来ているんだなあということを実感しています。

ま、また
お話が出来るときが来ましたらゆっくりと。。

では、
最後までご覧頂き、有り難うございました  m(_ _)m


≪追記≫
TV出演追加だそうです。

   3(金)日テレ/ oha!4 NEWSLIVE
       テレビ朝日/ やじうま

   7(火)フジ/ めざましテレビ

   8(水)NHK/ おはよう日本

   11(土)テレビ東京/ シネ通!


≪追記Ⅱ≫
さらに追加されました。

   9(木) 「5LDK」

   11(土) 「SmaStation」
Secret
(非公開コメント受付中)


おはようございます

オレは先週末に母を亡くしました
喪主だったので雑務に追われて正直悲しむ余裕がなかったのですが、今朝になってメチャメチャ泣きました
オレのことを何の見返りも無しに、ただただ心配してくれる人がこの世から居なくなってしまったことを噛み締めています

『ノルウェイの森』はテレビで予告映像を見ただけですが、色が美しく是非スクリーンで観てみたいと思っています
東彦さんへ
東彦さん こんにちは。

そうだったんですか。。
なんて言っていいのか、
まだ親を亡くした経験のない私には言葉が見つからないんですよ。。

でもね、
このことだけは強く思っています。

母親って、
たとえ自分は命をなくしたとしても
子供には元気で幸せに生きていってほしいと思っているんです。
そのことは
何よりも強く願っていることなんです。

そりゃぁ、お母さんにはもっと長生きしてほしかった。
その気持ちはずっと変わることはないとおもいますが、

だから、
今は泣いてもいいですよ。なみだが涸れるまで泣いていいから。
でも、
あしたからはちゃんとごはん食べてね。
夜になったら布団に入って眠ってね。
で、また、すこしでも早く普段の生活に戻れたらな~。
…て、
お母さんも、あなたが立ち直る姿をそっと見守っているはずです。

何の見返りも無しにあなたを愛してくれたお母さん。
いろんな思い出がお有りでしょう。
宝物ですよね。
東彦さんはだいじょうぶですよ。
何物にもかえがたい大切なものを胸に、
きっとまた
元気にやっていけますよ~。

またいつでも、こちらにお越しくださいませね~~i-265
ありがとうございました。
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
