*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ぴったんこカンカンとトップランナー出演
松ケン「ぴったんこカンカン」と「トップランナー」にも出演!
 …だそうで \(^〇^)/
   松フリさま・いつも情報等頂き、ありがとうございます!!


「ぴったんこカンカン!」
            10/22(金)TBS系 午後7:56~
2時間スペシャル!
○カンカン観光 99年の愛ツアー
○ぴったんこボン・ボン 名家の行きつけの旅・後編

泉ピン子さん 草なぎ剛さん 大泉洋さん 松山ケンイチさん 橋田壽賀子さん 
石原良純さん 長嶋一茂さん DAIGOさん


pittankokan_convert_20101016152621.jpg pittanko_convert_20101016152551.jpg
 (テレビ画面を携帯で撮ったものなので不鮮明ですが)

    ラッセラーラッセラー…でしょうかねぇ(^^)
    ・・・ハネトの鬼コーチかしら?? (笑)


「トップランナー」
            NHK総合 土曜午後11:30~
11/13と11/20の前後編2週に渡って放送の予定!


    楽しみですね~~ ( ・∀・)ノ




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメントさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございました~!
ぜひ またお越しくださいませネ♪
  (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
