*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
黒豆枝豆よろしく!
こんばんは(こんにちは)!

          3968.jpg 
          3967.jpg
          黒豆枝豆とぜんぜん関係ないケンさん(笑)
        映画「マイ・バック・ページ」の梅山…めちゃ悪そう…

あ、スミマセン。
最近ケンさん画像貼ってなかったので↑貼ってみましたw

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

     黒豆 黒豆枝豆です。

(兵庫県)丹波の黒豆が有名ですが、これは地元産のです。
農協で買ってきましたw
キッチン鋏で一個一個外してから茹でます~(^^)
黒豆の枝豆は、これからが旬で~す

     
     ミニ花器

こちらは 今度・子供たちにあげるミニ花器です。
当日はお花も用意して、其々自分で生けてもらってお持ち帰りしてもらいます。
(おばちゃん達みんなで今・ちまちま作っています)
(私はあと5個くらいつくりますw)

家にある材料でできますYO。
下のはツマ楊枝で、上のは巻きす(頂き物の食品を巻いてた巻きす)を使用。
そうそう、某乳酸飲料は
普段はほとんど飲まないので、買ってきましたw

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
え・なに? 10/22(金)の ぴったんこカンカンに
ケンさんでるの~~!
 (松フリさま、樹様さま、情報ありがとうございました!)

泉川ピンクさんもしくはピッタン子さんも出てきそうですネ(笑)
もう一人はダレ???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃんさん、こんばんは☆

ケンさん、悪い顔してる( ̄д ̄)
あ~なんか久々にケンさん見た気がするぅ~( ´;゚;ё;゚;)
ぴったんこにもトップランナーにも出演決定したようですね。
久々のTVケンだからちゃんと録画予約しておかなきゃ~♪

黒豆枝豆!これですね???
うわぁー美味しそう~
農協に置いてあるんですか?
いいなぁーいいなぁー
今日も実は枝豆を食べたんですよ(´∀`*)
枝豆大好きです♪お酒はあんまり飲まないんですけどね。
数ヶ月に1度の割合でビールを少々。。。
酒のツマミのようなものが大好き(笑)

ミニ花器、初めて拝見しました。
可愛いですね~♪
これは風習か何かなのですか?
小さな花を生けて飾ったら素敵ですね☆
私が作ったらやたらアメリカンな感じになりそうで怖いです(笑)←台無し
ベルボさんへ
ベルボさん、こんばんは☆

>ケンさん、悪い顔してる( ̄д ̄)
風太郎のときは≪コワイ≫っておもわなかったけど、
この梅山ケンさん=コワイ!

┃電柱┃・ω・`)コッショリ
【壁】д・) ソォーッ…
【壁】x・`)チラッ
 そして、  ε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ! ←逃げてるw

黒豆枝豆…農協…近くのJAなんちゃらっていう、
地元産作物の即売所で買いましたw
おいしかったですヨ~。
黒豆の枝豆は粒も大きくってたいへん美味です!
都会でも、有名デパ地下の野菜売り場、もしくは特定地域の物産展(兵庫県よろしく!)
等で売っているかもしれません。
私もほんとうにたま~にしかアルコールは飲まないんですが、
枝豆は大好きで、よく食べます♪

ミニ花器…
こういう ちまちました物・たまに作るのって楽しいです(^^)
これは、
友人のIさんが事務局長をしている三木MOA児童作品展の準備のひとつです。
今度表彰式があり、招待客(受賞されたお子さん達)に ささやかなプレゼントのひとつなんです。
私はカゲのボランティア(お手伝い)というわけですw

>私が作ったらやたらアメリカンな感じになりそうで…
アメリカンな素材でつくってみるのも面白いかもしれませんね~w

今日本屋さんで、ピクトアップを立ちよ…コホンコホン え~あ~下見してきました(笑)
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
