*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ぞくぞくとニュースが・・
最近GANTZ、ノル森ニュースがぞくぞくと入ってきてて、
記事UPが追いつかない・スミマセン!

  『GANTZ』前売り特典にガンツ球!?10月30日発売 シネマトゥデイ10/6

  『ノルウェイの森』音楽:ジョニー・グリーンウッドのインタ シネマトゥデイ10/7



・・・・・・・あせあせあせ
  (寛平ちゃんのあへあへあへ…ではありませんw 

これからいっぱいお金がいります
明日からの3連休は遊んではいられませんYO~! 
              って、金欠なのは私だけですか(;´Д`)




Secret
(非公開コメント受付中)

GANTZ 29 (ヤングジャンプコミックス)奥 浩哉集英社 刊発売日 2010...
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
