*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
青蜜柑がうまいよ
金木犀のかおりが微かに流れてくる季節になりましたネ、お元気ですか~?
もしかしたら強烈に香っているものかもしれませんが、私
花粉症なのでちょっとしかわかりません。。

そうそう、青蜜柑いいですよ、カサカサ肌に。
この季節になると私、ほっぺやら指先等がカサカサになるんですけど、
青蜜柑たべるとちょっとマシになります。

   →青みかんからとれる"ヘスペリジン"で… (あとぴナビ)

青い柑橘類っていいみたいですね、アトピーちゃんに有効らしいです。
今年もカボスをいただいたので早速カボスちゃんゼリー作りましたw
大好き~~(^^)

   →カボスちゃんゼリー
         ※カボス果汁は100ccでもできますw


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
「GANTZ」「ノルウェイの森」のニュースはいってましたネ

『GANTZ』予告編がついにウェブ解禁!

映画『ノルウェイの森』前売り特典の特製フォトカード… (10/9より発売)

         ticket01.jpg
         ticket02.jpg

ノル森の前売り早く買いたいですね~~w

あ、そうそう、きょうやっと書店に立ち寄ってきたんです。
+ACT.vol.29と rockin'on11月号ささっとみてきました(時間の余裕なかったのでささっと)。
rockin'onのほうはジョニさんのインタでしたね。
おお!そうですか。。音楽のほうも美しく、映像とあいまって
べりぃぐっどな仕上がりのようです。。
サントラCDが届くのが楽しみです~~!
あんど、もちろんですが映画公開がちょー楽しみw

MOVIEぴあ が今日行った書店に無かったのは残念でした。。


・・あーもー6時やん、、、というわけで、きょうはこのへんで。。
有り難うございました m(_ _)m
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
